猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

たまにはビーズをちょしてみる

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

久しぶりに素材としてビーズを使ってます。
クラシカル・パターンなデザインだけど、色違いで何個か作ろうと思ってます。
DSCF3608_convert_20141126151527.jpg
作りかけのビーズたち。



その他デザインを変えて数種作りたいですな(・ω・)
作る時間をひねり出すのが難しいんだけどね(笑)
父の家事サポートや歯医者、お姑さんの訪問リハビリ、デイサービス事業所の打ち合わせやら、なんちゃらかんちゃらww
ブログを書いてアップっていうか、パソコン開く時間も激減してましてん。



21時過ぎには寝ちゃうんで、夜にパソコン作業する事もないので尚更ですわね。
目ぇ開けてられんのですわw
HPゼロでばったんきゅー(^^;)



さて、動ける日中はあれもこれも、っちゅう事で。
今日の焼き菓子はスコーン☆
DSCF3600_convert_20141124182900.jpg
レーズンスコーンにしてみました☆
相変わらずのおから入りで、油脂類は一切使ってないヘルシースコーン。
ちょっとだけ蜂蜜を入れました。



レーズンはたっぷり多めで、鉄分補給よん。
DSCF3602_convert_20141124182924.jpg
レーズンと蜂蜜のおかげなのか、外側さっくり中ふんわりで美味でございます(^^)v
おからが半分も入ってるとは思えんデス。



最近一気に気温が下がって、もうガーデンルームで過ごすのは厳しいですな。
写真も室内が多くなってきました。



今日はこの辺で





ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する