猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ランチ会

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

過去記事の多くの写真が消失してるいるのに気が付いて、なにやらまたやらかしちゃったか?
しゃーない、ちまちまと復旧していくべぇか。。



・・・と思ってたのが午前中。



午後、外出から戻ってパソコン開いたら戻ってた(@@)
なんだったんだべか??
まぁ、余計な作業せずに済んで良かったデス。
パソコン苦手だからね、よく分からんアクシデントに遭遇するとビビるですよ(^^;)



さて、今日の外出は久しぶりのお楽しみで、近くのカフェでのランチ会でした。
この間の9月に開催されたイベント参加者さん達とお会いしました♪
美味しいご飯やケーキ、んでもって楽しい話で時間はあっという間に過ぎて行きますネ~
またこんな機会があると嬉しいデス(^^)



今日の焼き菓子
DSCF3609_convert_20141127192633.jpg
チョコスコーン、もちろんおから入り☆



DSCF3610_convert_20141127192655.jpg
最近は生おからじゃなくって、おからパウダー使う事も多いんだけど便利ですねぇ。
料理にも使いやすいし。
でも卯の花は生おからで作った方が美味しいデス(笑)



制作の方は今日は何も出来なかったんで、明日作業できるかな?
明日は一日中お姑さんがいる日なので、お姑さんのお昼寝の時間の1時間位しか自分の時間とれないの。
ワタシが制作仕事すると、どうしても機嫌が悪くなるのでねぇ。。(^^;)
独りで放っておかれると思うんでしょうな。
中々難しいですww



もう11月も終わるし、いよいよ年末。
慌ただしくなっていく前に制作途中ものは完成させておきたいですね (´・ω・`)





ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する