猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

制作停滞中

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日の父の家事サポート。
暴風雪の中チャリンコで行ってきた、バカなおばさんテツおかんです。こんばんは(。・ω・。)ノ
向かい風ハンパなくって結局ほとんどチャリ押して歩きました。
まじ凍死するかと思うくらい寒かったデス。



時間に縛られるからバスはイヤなんよねぇ。。
クソ寒いバス停もキライww
でも、クソ寒いと思いながらソコソコの距離をチャリで行くのもどうかと思うぞww



若い時は冬は結構好きだったんだけど。
歳とってくると、寒さは腰と膝に来るんヨ。
灯油のおっとろしい請求書は心臓に来るんヨww(爆)



さて12月になりましたね!
選挙もあるし、先生方も走り回るホントの師走ですなww
寒さも本格的に到来で、ストーブ焚きっぱなしです。
今週はお姑さん、来週は父の病院で、寒いなか出歩くのはシンドイですね。



最近ちょしてるビーズですが、写真撮ってませんで(^^;)
一応雪の結晶っぽくならんかなぁ、と編み方を試行錯誤してる途中です。
ちょっと時間も取れないもんで制作も進んでません。
写真ないんならブログ書くな!ですなぁww(爆
代わりに宙(そら)の写真を☆
DSCF3631_convert_20141202185951.jpg
むきゅっ!




というわけで、今日はこの辺で
時間泥棒みたいな愚ブログですんませんww




ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... ""
愚ブログじゃないよ~~
いつも楽しませてもらっちょります(゚m゚*)プッ

うまーくストレス発散しつつ乗り切っておくんなまし~~
2014.12.02 22:28 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>うにゃぁさん
ありがとんです~(^^)
本格的に冬到来だね!
そっちは雪大丈夫かいな?

ストレスは自覚しつつも、前みたいに身体に症状で出るほどじゃないのん♪
デイサービスの回数増えたおかげかな?(笑)
あともうちょっと、頑張るじょー!i-87
2014.12.03 18:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する