猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ストーカー猫

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

未だに歯医者通いが続いてまして、昨日は麻酔かけて治療後バスで帰宅。
クソ寒いバス停で身体冷え切ってたんで、まだ麻酔かかってるのにコーヒー飲んで横から駄々漏れしてたテツおかんです、おはよござーます(。・ω・。)ノ
あっちぃかったぜww



ところで、帰りにバス停で立ってたら、Sちゃんとばったり道路越しに遭遇ww
(「天然石を紡ぐ会」の講習を受けてくれたSちゃん♪)
近くの整骨院にあるマシンでボディトレーニングをしに来てるとかで、スタイル抜群スレンダーの秘密を知っただよ~(笑)
思いがけないとこでお友達に会うって、なんか嬉しいですな(^^)



さて、今日は大雨。
12月になり後10日で冬至というのに、雪じゃなくって雨とは。
でも冷たい雨ですねぇ。



そろそろ巷では大掃除ですかね?
身体中が痛いんで、特に腰にクル作業は厳しいな~とは思うけど、台所の換気扇がヤバイww
やらねばね(^^;)
モノ入れの中も整理して断捨離したいっす。(出来ればね(笑))



今日は作品の写真はまだアップ出来ず。
これから仕事します。
作品の写真がないので、ストーカー猫の写真を。
DSCF3674_convert_20141211101818.jpg
ストーカーにゃんて、失礼にゃ

座れば膝に、寝てれば胸の上に乗るストーカー(笑)
パソコンは、居間の片隅でぺったり床に座って作業してます。



DSCF3682_convert_20141211101859.jpg
お母にゃんをあっためてあげてるんにゃ



DSCF3685_convert_20141211102156.jpg
にゃんて優しい猫にゃ~

重いですがww



DSCF3677_convert_20141211102122.jpg
そこはありがとうと言うべきにゃ

一人で寝てる事も多いんだけど、そういう時は大抵ワタシのベッドで寝てます。
夜ずっしりと胸の上に乗られると、寝がえりも出来ない(笑)
寝てても腰が痛いんだけど、ぷっす~~ってイビキかきながら熟睡してる宙(そら)をどかすのも可哀相ww
お猫さまにはかないませんな(^^;)



今日のお菓子
DSCF3687_convert_20141211102033.jpg
レーズン入りのおから蒸しパン
香り付けに、YLオイルのグレープフルーツオイルを入れました。
良い香りです。



お姑さんはデイサービスなんで、帰ってくる4時まで時間を無駄にしないように使わなきゃ~☆






ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

sachiko says... "こんばんにゃ~!"
メールでも言ったけど、あんなとこで逢うと思わなかったから、お互い、まじまじと見つめ合っちゃったよね~(^^ゞ

しかも、たいした幅がある訳で無い道路越しなのに~(^^ゞ

スタイル抜群スレンダーじゃないっすよ!

でも、いつでもOKな身体でいたいので(←おいっ)気を付けておりやす(^o^)丿

宙ちゃんがいっぱい(愛)
2014.12.11 22:03 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: こんばんにゃ~!"
>sachikoさん
やっほ~☆サっちゃん(^^)ノ
お互い「ん~~~??」ってな感じで見つ合っちゃったね~(爆)

いやいや!スタイル抜群だよ!i-189
ずっと体型変わらんもんね~~
ボディプラス、ちょっとやってみようかな!(笑)

宙は最近ますますストーカーチックになってきてる~~ww
写真撮るには都合が良いけどネi-278
2014.12.12 11:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する