猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

爆弾低気圧め!

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ちょっと喉の調子が悪いテツおかんデス。こんにちは(。・ω・。)ノ
この間の激混みのイオンで風邪もらっちゃったかな~
微熱と喉痛いだけなんでスグ治ると思うけど。



ところで、このトンデモナイ低気圧のせいで我が家の物置のトタンの一部が飛びましてん。
DSCF3711_convert_20141218142720.jpg
ポールが邪魔して見えずらいけど、物置屋根のトタンがベロンチョって一枚剥がれてまして。
もう一枚も風にあおられてバタバタしとるんですわ(><)

気づいたのは今日。
旦那さんも仕事行っちゃっていないし、脚立ないし、ワタシには修理は無理~~

とりあえず剥がれた一枚は庭に落下してたんで、重しを置いて飛ばないようにしといたけど。
釘が錆びてたからなぁ。。
やれやれ( ̄ω ̄;)



お姑さんがデイサービスいったとたん、テーブルに乗る猫
DSCF3705_convert_20141218142953.jpg
ん~~~ん~~~♪
ぐりんぐりん

DSCF3707_convert_20141218143018.jpg
ふひっ♪

お姑さんが家にいる時はテーブル禁止で、乗ったら叱られるのを分かってる。
で、出掛けたとたん乗るのよ!
信じらんないww



猫といえども、空気を読むのだねぇ(爆





ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する