猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

新年は片付けから

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

このブログの右にある過去記事の年数が随分増えたなぁと思って、改めて年数を数えてみたらナント7年目に突入じゃぁないですか!
長くやってるな、とは思ってたけどあらびっくり (・ω・ノ)ノ!



2009年の1月に開始してるんですね~
相変わらずパソコン音痴のまんまで、驚くなかれ、未だに人差し指1本でこのブログを書いてるんざますのよ!奥様!
今じゃ、その1本指が目にも止まらぬ速さで縦横無尽に動きますのよ!奥様!
さすが進化しましたね~~ ← (どこがじゃっ!w爆)



始めた当時はビーズ講師のなんてことない日常のツブヤキでしたね。
や、今もそんな変わらんですが、まさかクリスタルヒーリングやシータヒーリングのプラクティショナーになったり、妖しげなモノ創りにいそしむ変なおばさんになっていくとは思わなんだデスヨ(笑)



さて!妖しげなモノ創りをするにしても、材料でごった返したカオスと化した部屋で制作するのは新年早々チョットアレなんで、お片づけに数日費やそうかと(。・ω・。)
年末年始、自分の体調不良と娘のインフルで、このカオス部屋の惨状を見て見ぬフリだったもんでネww



早いとこ気持ち良い空間にリセットしましょ。
で、今年1年は家の中を断捨離して必要最低限のモノに絞り込んでいきたいですねぇ。
長い年月、とりあえず取っておこうってしまい込んだモノ達が「陰の気」を発しております(^^;)
思い切りも大事ですね。

世の中3連休ですが、我が家は全く関係なく旦那さんは連勤です。
だもんで、ワタシもお片づけという労働に励もうと思います(爆



労働の合間のホッと一息
DSCF3785_convert_20150111125715.jpg
豆腐入りのワッフル
ココナッツオイルを使ってみました。



DSCF3786_convert_20150111125737.jpg
ちょっとオイルの香りが強いかな。
ココアとかコーヒーを混ぜ込んだら気にならないかも。
フルーツのフレーバーとも相性は良いかな?



焼き菓子で気分転換も良いですが、やるべきことがホントは詰まってまして(笑)
淡々と物事が進んでくれるのが理想ですが、身体は一つなんでね~~
ま、ひとつひとつ地道にこなして行きましょうかネ(^^)





 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する