猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

わすれもの

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

カオス部屋の片づけは、ここ数日全く進まず(^^;)
なんだかバタバタしてるうちに、アッチュー間に一日終わっちゃうのです。



今日はお姑さんのデイサービスの請求が万単位で来たもんで、外出のついでにスーパーのATMへ。
いつも通帳のみで払い戻しができるのに、『この通帳ではお取引出来ません』って何度もはねられるのん。


そういえば、信金さんからハガキが来てたの思いだした。
『新オンラインシステムに移行するんで、今までの通帳は切り替えてネ。使えなくなるデスヨ~』って書いてあったんだわw


そーかそーか!っちゅうことで、その足で信金さんへ。
したっけメッチャ混んでて、切り替えに1時間以上待ち(@@)
番号札もらって「2時間後に来てもらったら、確実に出来てます」って。


一回家に戻るのもめんどいし、信金さんの近所で時間つぶし。
ツタヤをウロウロして古本1冊買って、隣のミスドで一息。
DSCF3794_convert_20150115172548.jpg
ミスドのブルックリンジャー買っちゃった。
ぽってりしたガラス容器。



DSCF3795_convert_20150115172610.jpg
メモリ付きで可愛い♪



思いがけなく、のんびりした時間。
久しぶりにドーナツ食べた(笑)
体調崩して痩せてから体重がまだ1キロしか戻ってなくてチョット体力低下中。
すぐバテて不整脈も頻繁におきる(><)
いかんなぁ~~




さて、業務連絡
この間父宅の家事サポートに行ったら、「コレ、忘れもの」って渡された(笑)
DSCF3793_convert_20150115172525.jpg
誰のかにゃ?

年末年始にお泊まりに来た、妹かY子おばちゃんのどっちか。
ソファーの後ろに落ちてたそうな(o'ω')

そったん、ゴージャスね☆





 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する