猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

もぐる猫

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

ここんとこお友達と会う時間が多かったり、外出の用事も多かったり、今だけちょっとアクティブなテツおかんです。こんにちは(。・ω・。)ノ
普段は海底のヒラメのごとく動かんのですがね。



最近ほぼ毎日インナーマッスルを鍛えるべく、整骨院にあるマシーンを利用しに通ってまして。
今日も父の家事サポート行ってきたし、午後からチョックラ出かけましょ。
なんて思ってたら、なんだか感じ悪い頭痛が( ;-`д´-)…
まぁいいや、ちょっと横になって治まったら行こうと思って起きたら、既にお外は真っ暗でございましたww



だってさー、こんなん見たら一緒に寝たくなるよねぇ
DSCF3823_convert_20150120143440.jpg
んふんふんふ♪



DSCF3824_convert_20150120143506.jpg
ぬっくい♪



猫さま成分の睡眠導入剤は昼寝には効き目ハンパないざます。
夜は万年不眠症なのにさっ(爆



ところでカオス部屋は中途半端で残念な部屋のまま、お片づけ熱はフェードアウト(^^;)
情熱が持続しないテツおかん。
ちょっとは仕事せーや!作品作れや!と自分に突っ込み入れつつ、何かから逃避するがごとく焼き菓子だの、パンだのを捏ねる作るドットコム。
DSCF3819_convert_20150120143313.jpg
ハイジの白パン作ってみた。



DSCF3820_convert_20150120143336.jpg
焼きたてはふっわふわ~~~♪



DSCF3821_convert_20150120143358.jpg
あっさりした味のチョーシンプルなパン。
2つにカットして、バターにマスタード、たっぷり野菜とチーズを挟んでガブッと食したい。



さて、このブログは食べ物ブログじゃないんだが、ネタは焼き菓子か猫ばかりww
あと介護(笑)
うーーーん、まずい!まずいぞ。
仕事しよう、うん、そうしよう( *• ̀ω•́ )b








 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

momoママ says... ""
うふふ~分かります~
私も一緒にもぐりたい!

ハイジの白パン、めっちゃ美味しそうです☆
赤ちゃんのおちりみたい(笑)
2015.01.21 11:25 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>momoママさん
ですよね~!(^^)
モフモフの癒しパワーはんぱないww

ハイジの白パン以前も作ったんだけど、味はもちろん見た目が可愛い!
ホント赤ちゃんのおちりなんですよん♪
おいしく楽しく完食しました~(笑)
2015.01.21 15:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する