猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

謎のキノコ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ベッドの掛け布団を猫のゲロッチョまみれにされたテツおかんです。こんにちは(。・ω・。)ノ


さぁ寝ようとした時に気付いたんで、いつゲロッチョしたのかは不明。
日中留守してたんで。
しっかり乾燥して、ガビガビになっちょりました。
冬は毛皮のモフ度が増すので、毛づくろいで結構飲み込むんでしょうな。
おぇーー!って始まるとウロウロ移動しながらゲロッチョするんで、ティッシュの箱を持って後を追う飼い主でござーます(笑)
しかし留守中にされると、もーどーしよーもないっすわww
お洗濯お洗濯~~(^^;)




さて、この間新年会がありまして。
たくさんのお仲間さんと集まって、美味しいパスタとピザのお店で楽しい時間を過ごしましておりました。
色んなお話で時間はあっという間です。
お仲間や友人と交流できる時間はとても貴重。
いつも思うけど、ワタシは人に恵まれてると思いますネ!感謝(^人^)



制作の仕事もゆっくりのんびり継続中。
DSCF3842_convert_20150124141504.jpg
まだ途中の粘土の作品。
モチーフはキノコです。
色付けはこれから。



アクセサリーの方も作りたいところですがねぇ。
地元の委託先にも最近全く伺ってませんで、作品の入れ替えをしなくっちゃなぁと。
2店舗のうち、1店舗は委託撤収予定です。
オンラインショップ(minne)も放置プレイ ヾ(・ω・o) ォィォィ
亀の歩みのテツおかん(笑)
でも、やるですよ(時間掛かるけど)



クリスタルやレイキも含めたヒーリングワークやシータヒーリングのセッションも頭の中で色々考え中。
お姑さんの介護が始まってから封印とまでいかないけど、活動ストップ状態だった流れをそろそろ動いても良いかなぁっていう気分にようやくなってきた。



制作もヒーリングワークも、のんびりだけど自分のペースでやっていこうかな、と。
ま、そんな感じデス(o・ω・o)





ホッと一息の焼き菓子
この間作ったスコーン
DSCF3822_convert_20150120143419.jpg
クリームチーズとクルミ入りの香ばしいスコーン
こーしーに合うよ~(^^)




1月も早いもんで後半。
大事に時間を使わなくっちゃね~~☆




 ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する