猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ジルベスタおばさんのお家

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日の午前中は雨!
バスで家事サポートに行ってきたけど、帰る頃には雨も晴れて気温もプラスと高め。
なんだか季節外れの天気で気持ち悪いですねぇ。


ところで、帰りのバスで小学校時代の担任の先生にバッタリww
ホームに入所されてるけど、とってもお元気で「僕も83歳になったよ~」なんて笑ってましたが、いやぁ血色も良くってシワも少ないし若い!
担任だった時からの長いお付き合いで、ホームに入る7~8年前にお会いして以来の再会でした。
先生の教え子もスッカリおばさんになっちゃったですよ~~(笑)
まぁ、元気でなによりでした(^-^)



さて、「ジルベスタおばさんのお家」ですが、土台のチーク材に設置。
DSCF3853_convert_20150127175849.jpg
8割がた作業終了~☆
あともう少し。


お家のドアに続くのは、水晶の小道です。
鉱物の森」に棲んでるのでね、道も水晶ですよ♪
魔法の不思議雑貨の中には「鉱物の森」が舞台になってるのも多いので、作ってても物語の世界がリンクして楽しいデス♪


でもってですね、ちょっとバタバタしてるので完成は今週中にはって思ってますが。
さてどうなるかな?(*・ω・)





粘土楽しい♪ ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する