猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

色々お知らせ☆

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日は色々とお知らせです~
こちらの「ジルベスタおばさんのお家」をminneにアップしました。
見てネ(●´艸`)


オンラインショップ→ minne


DSCF3879_convert_20150129155538.jpg
「ジルベスタおばさんのお家」
ワタシにしては珍しくチョット手放しがたい作品(´・ω・`)
アクセサリーと違って魔法雑貨は世界観が色々リンクしてるので、作ってても物語りに入っちゃうのかもねw(笑)


あ、ちょっと訂正です。
土台に使ってる木ですが、オークと書いてましたが、チークが正しい表記です。(過去記事訂正済み)
名称間違っちゃった(^^;)
ごめんちょです。


実はチークの方がマホガニーと並ぶ優良高級材です。
材質は堅く強靭で耐久性が高くて天然の油成分があります。
水にも強いです。
そのかわり、お値段結構しちゃうのんw

土台に使うには贅沢だけど、んじゃいつどこで使うの?ってハナシですわな(笑)
だもんで、ここで使わせてもらいましたぁ~♪




さて、もうひとつお知らせです。
3月のプチイベントに参加します。
DSCF3890_convert_20150131132231.jpg
毎年行われてるキラキラフェアのプチバージョンです。
三星店内なので、パンの良い香りのなかで開催デス(笑)
三星の向かい側には道の駅もあるし、日曜日だし、お時間あったら遊びに来て下さいマセ~☆



DSCF3891_convert_20150131132255.jpg
ワタシはクリスタルとレイキのヒーリングまたはクリスタルを使ったメッセージをお届けいたします。
お一人20分で1500円のイベント価格です。


ブログでスピリチュアル的な事ってあんまり書いてないテツおかんですが、一応クリスタルヒーラーでつww
なんか、スピスピな事を書くって照れる(^^;)
っていいながら、スピリチュアルのカテゴリーみたら結構な記事数で引いた(爆)
んでも、実体験ばっかでメッセージ性なんてこれっぽっちもないんだわね、これが ( ̄m ̄*)


まぁ、冷やかし半分で遊びに来てくれると嬉しいデス☆
クリスタルの雑貨やアクセもちょっと持って行くですよ。




昨日、友達とご飯食べに行って喰った喰った~!だった一日。
今日はお腹を休めます。
DSCF3889_convert_20150131132204.jpg
おから100%の蒸しパン。
プレーンタイプとココア風味の2種類作ったデス。
たっぷりめに淹れたコーヒーに少しココナッツオイルをとかして、フレーバーコーヒーに。
一緒に食べると美味しいんだわ~~これが♪








ぽちっと応援よろしくです♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

由美子 says... ""
ジルベスタおばさんの家、売れてしまったのですね涙
チョーショックですが、新たな作品楽しみにしてます!

道がクリスタルとか素敵過ぎます!
2015.02.02 20:38 | URL | #aIcUnOeo [edit]
テツおかん says... "Re: タイトルなし"
>由美子ちゃん
そうなんです~~
おかげさまでお嫁入り決まりまして☆
こういったオブジェ作品は同じ物が作れませんで、どうしても1点物になってしまいます。

でも同じ人間(ワタシねw笑)が作るので、雰囲気や世界観は共通した作品が多くなります。
いつか由美子ちゃんと作品に御縁が繋がったら、テツおかんメチャンコ嬉しいです!!(*^ワ^*)ノ

これからも地道~~に作品作り続けますので、どうぞこのブログに遊びに来て下さいネ!♡
コメントありがとうデス~(●´∀`)ノ+゜*。゜


2015.02.03 08:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する