猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

踏んだり蹴ったり(´Д`)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

なんだか最近これでもか~~という位に体調不調の波が。。。

腸閉塞の食事制限は生涯続くので再発しないよう努めなきゃ、なんですが
それとは別に、またヘルニアの持病がでて腰痛と左脚の激痛にのたうってます(;ω;)

腸閉塞になってから10日間ほどの間に4キロ体重が減っちゃって、
筋肉がだいぶ落ちてしまったのもあるんですが(><)
ちょっと庭の草むしりをしたのが引き金になっちゃったみたいで。。。

しかもその草むしりの時にナンカ触ったらしく、右頬から首元にかけて超痒い湿疹がぁ。。!!
昨日皮膚科に行って軟膏を処方してもらって塗り塗りしてます。

実は旦那さんもここ一週間ばかり腰痛で毎日整骨院通いの日々。
家庭内は「イテテ イテテ」の輪唱です。(^^;)

次の講習会まで一週間しかないのでやる事はいっぱいなんですが
立つも座るも「イテテ~~」なんで作業が全然進まない~(焦り)

健康の有り難さを身をもって知る日々ですな~(しみじみ。。)

ただいつまでも痛いとばかりは言ってられないので少しづつ作品をアップしていきたいです。

よっしゃ~~!がんばるぞ~~~!!(`ω´)/


今日のおまけ画像^^
DSCF2580_convert_20090919095246.jpg
  ま、せいぜい頑張りや




Post comment

管理者にだけ表示を許可する