猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

アートワックスレッスン

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

週末土曜日。
良い天気ですな。
胃がもたれまくって、ウエッチョってなってるSEI(旧テツおかん)です(。・ω・。)ノ
こんにちわんこ。



昨日ひっさしぶりにアートワックスのレッスンで千歳に行ってきましたが、朝ちょこっと食べてから夜まで何も口にせず。
で、空腹にまかせて晩ごはんは回転ずしだぁ!
なんて喜んで食べすぎたっけ、今朝になったらもたれまくりぃ~~(´・Д・`)



普段は夜、米は食べんのですww
だけど、お寿司はんまいっすね!
サーモンさいこー♪



で、今朝は胃薬飲んだデス(笑)



さて、アートワックスレッスンですが、昨日のレッスン時間内では完成ムリポでで作業終了。
DSCF4008_convert_20150221091617.jpg
宿題でーす。
石を留める石座を作ってる途中です。



DSCF4009_convert_20150221091643.jpg
見てくれの悪い花みたいですが、茎状のボッコ部分は後で取っちゃいます。
石の周りの細い棒の上に丸い玉を作らなきゃならん。
出来んのか!?
チョー細いんですけど!( ゚д゚)



規定のカリキュラム作品なのに、リングの次がコレって難しすぎないですかー?
全部で6作品作るだよ。
まだ2つ目だよ。
あいやーーーーwww



しかも次回のレッスンは、多分4月中旬になりそう。
早いとこ宿題終わらせよう。
後回しにしたらやり方忘れる(笑)
これから忙しい一カ月になるんでねぇ。



娘が通ってるバレエスタジオの舞台で使うコンテンポラリーの衣装を作らねばならん。
クラシックチュチュだの、ロマンチックチュチュだのを作るのからしたら、かなり楽(のはず)。
もしかしたら前回より楽かな?
でも今は娘はウチに住んでるわけじゃないんで、こまめに寸法合わせながら作れないのん。




まだ生地は手元になし。
決定したデザイン画もまだもらってない。
全部これから~~~(^^;)
あいやーーーーwww



ま、どうにかするしかないけど(笑)
きっとこれが最後の舞台で衣装作りも最後だろうしね~(前にも同じこと書いてたネ)



なんか色々他にも動きがありそうで、ここ数カ月はめっちゃ忙しくなりそう~~☆



 ぽちっと応援よろしく!♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する