猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

パステルシャインアート

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はパステルシャインアートの講座を受けてきましたよ(。・ω・。)
会場は元カフェだった場所で、とってもおしゃれなスペースの工房1103さん



講師のみずほさん含めて、総勢8名。
カメラ持って行くのを忘れて、せっかくの会場写真も皆さんの完成作品も撮れずで、いつもチョット残念なヤツ、SEI(旧テツおかん)でござーます( ̄ω ̄)ぶひ



さて、久しぶりのパステル☆
今日のお題は「種」ですよ~♪
DSCF4023_convert_20150223164844.jpg
なんの種でしょうかね?
自分でもよく分かんないんだけど、種からちょっと芽が出てるイメージだったんで、こんな雰囲気にしてみたですよ。




DSCF4025_convert_20150223164901.jpg
で、種が育ったら?っていうイメージで。
陰陽の二極のバランスの中心に様々な実がなったです~~な感じ。
もっといっぱい描き込もうか、どうしよっかなって思ってたら丁度時間になったんで、これで完成☆



気分のまま、好きなように描いていけるパステルシャインアートは、まさしくヒーリングアート。
DSCF4027_convert_20150223164918.jpg
久しぶりの講座はやっぱり楽しい時間でした!
会場も元カフェだけあって、ほんとステキ空間だったし誰かと一緒に絵を描くって面白い(^^)ノ



講座の後はランチとお茶で、楽しい時間をダブルで過ごせた一日だったです♪
みずほさん、またよろしくお願いしま~す!(^^人)




 ぽちっと応援よろしく!♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する