猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

シンプルピアス

Posted by テツおかん(SEI) on   3 comments

3月8日(日)ぷちキラキラフェアのご案内 → 

***********************************

笑っちゃうくらい時間のスピードが速いですねぇ。
なんだか地球の自転に振り回されてる気分のSEI(旧テツおかん)です(。・ω・。)ズドラーストブィチェ(ロシア)



上にご案内してます「ぷちキラキラフェア」に持参するピアスを、チマチマと作っておるところでして。
ブースのテーブルにちょこっと置けるくらいの数で、オールワンコインの500円一律にするですよ。
DSCF4066_convert_20150306091644.jpg
ニュージェイドが2組と水晶


DSCF4067_convert_20150306091748.jpg
左からアメジスト&水晶、クラック水晶、アクアマリン&モルガナイト


DSCF4069_convert_20150306091805.jpg
左はローズクォーツ 右がアメジスト

ピアス金具は全てチタンです。

ざ!シンプル~なピアス達です。
あともうちょっと作る予定ですだ(o・ω・o)



それと、これも持って行きます~。
この間作った魔法雑貨
DSCF3827_convert_20150121152148.jpg

DSCF3830_convert_20150121152312.jpg

DSCF3832_convert_20150121152334.jpg
だれか気にいって嫁にもらってくれんかのぉ~~w
まぁ、今回は物販で出店するんじゃないんでね、ブースのインテリアみたいなもんですかね(笑)

当日天気になってくれると嬉しいですが


さて、今年は高齢の親の事や自分の事含めて色々と忙しくなりそうなんで、仕事も回転数あげていければ良いなぁ。
疲れたら休もう!
老体に鞭打っちゃイカン(笑)




ぽちっと応援よろしく!♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

三日月 says... ""
SEIさん、こんばんは~。
イベントまであと少し…
無理しない程度に作成して、楽しんできて下さいね♪

魔法雑貨も可愛い~(^^) 
実物、見に行けないのが残念です。

親が高齢になる…ということは、
確実に自分自身も年を取っているということですもんねー(*_*)
精神年齢は変わらずとも、身体はね…。
だだでさえ無理が効かないのですから、
お身体、大事にして下さいね。


2015.03.06 17:53 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
SEI(旧テツおかん) says... ""
>三日月さん
いよいよ明日イベントです~(^^)
準備もまだ残ってるんですが、あいかわらず呑気でww

親に関しては自分と夫の親の両方を抱えてるんで、いろんな出来事がてんこ盛りですねぇ。
こっちもしっかり歳くっていってるんでね(^^;)
その時の状況に応じて最善と思える選択をするっていう事かな、なんて思っちょりますw
お気遣いありがとうございます(^-^)
2015.03.07 09:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.07 13:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する