猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ぷちキラキラフェア終了

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

イベント無事終了いたしました!
お越し下さった皆様、ありがとうございました。



久しぶりの出店、しかもスピリチュアル枠での出店は何年ブリブリですかっ?ってなSEI(旧テツおかん)でして。
セッションを受けて頂いた方々に満足感をご提供できたか、甚だ心もとないのですが今の自分に出来る精いっぱいをさせていただきました。(^人^)感謝いたしますっ!!!!



市街地から結構離れた場所でのイベントでしたが、思った以上にお客様がお越しくださって、あっという間の時間でした。
主催のちなさん、お仲間のみなさん、ありがとうございました。



DSCF4076_convert_20150308175325.jpg
ワタシのブース。
今回は全てクリスタル・ペンデュラム+レイキのヒーリングワークでした。
この組み合わせはあんまり馴染みがないのかな?

はじめにで各種クリスタルとワンド、ペンデュラムで滞っている気の流れを調整します。
このクリスタル達が良い仕事をしてくれるんですな♪
クリスタルのエネルギーは意図設定によって発動してくれるミネラルキングダムのパワーです。
次にレイキーエネルギーを身体の各ポジションに手を当てながら、身体が光に満ちていくイメージ誘導の声かけをしていきます。
最後にグランディングして終了という流れ。



今回のぷちキラキラのイベントは5名の出店でしたが、お昼前ごろからフル回転の忙しさになったですよ(@@)
ありがたやぁ&ビックリ!

次回は4月19日にもぷちキラキラフェアがありますよ!来てネ(。・ω・。)ノ
ワタシは日程の都合が合わなくて出店しませんが、5月のイベントには参加予定です。
今月末にはお姑さんが来て介護がまた始まるんだけど、どうにか時間のやりくりして仕事が出来たらいいなぁ。



自分にもセルフワークでクリスタルヒーリングをするんだけど、メロディ・クリスタルヒーリングのイルミネーション(ビリーフをはずす)のワークが主で、後はイルミネーションで関係していると感じたパストライフ(過去生をみる)やその他。
このイルミネーションワークはインナーセルフに会うのが必須です。

このヒーリングワークはイベント会場で行うのは難しい。
是非ともまた再開できたらいいなと思ってます(*・ω・)





ぽちっと応援よろしくです!♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する