猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

断捨離はつづく~

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

大荒れ吹雪でしたね!
昨日は雨ザーザーのち、みぞれ吹雪で父宅の家事サポートの日(。・ω・。)ノ
ふぃーーーヒドイ天気じゃったわいww

DSCF4081_convert_20150311090304.jpg



ところで、今朝旦那さんのお弁当作ってて、ご飯にのっける梅干しの容器が冷蔵庫から行方不明。
ありゃ?どこいった?
足生やして逃げやがったなw
朝の時間ない時にぃ!って文句垂れながら梅干し捜索開始(爆)



したっけ、冷凍庫の中で凍えてる梅干し発見!
単なる健忘か、認知か、迫りくる老化現象におののくSEI(旧テツおかん)でありました。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ところで今月は予定が色々でチョイト忙しいんですが、娘の舞台衣装(コンテンポラリー)の生地がまだ手元に届いてないのん。
衣装作りが一番ハードだから早く制作開始したいんだけど、まぁ先生も忙しいからしゃーないw
ってことで、今のウチ隙間時間みつけて再び断捨離すべく、家の中で処分するもの漁ってます(笑)
ごみ収集日にあわせて、きっちり処分をしてったら年内には家の中がかなりスッキリするんでないべか~♪



食器は以前かなり減らしたけど、まだ多いかもしれない。
本も、売れるものは売っちゃおう。
服はこの間2枚買ったから、2枚捨てようっと。



さて、そんな断捨離と並行して、苦手なパソコンを使って色々勉強中。
家の中を片付けるのも、パソコンいじくるのも、すっごいスピードで時間がすぎる(@@;)
うかうかしてたら、体感時間1時間が、実際は4時間くらい経ってて、ワープですか!もしかして宇宙船に誘拐されてて意識なくなってたんじゃないですか!ってな気分デスヨ!((゚Д゚))おーまいがっ



DSCF4086_convert_20150311090354.jpg
ねこ、いいな<(*ΦωΦ*)>ニャwww












あの日から4年たちましたね。
~前を向いて歩こう~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する