猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

自分が可愛いって知ってる猫

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

※ 3月6日の記事で鍵コメを頂いたYさま
3月7日の夜に返信メールを送信いたしました。
届いていませんようでしたらご連絡頂けますようお願いします。
既に既読済みでキャンセルをご希望でしたら、ご連絡不要ですよ~(^^)


☆3月14日現在でキャンセルとさせていただきました。業務連絡でした☆




昨日のジブリの「かぐや姫の物語」見ました~。
レンタルしようと思ってたら、ちょうど放送になったんでラッキー☆


ととさまの心の移ろいが、かぐや可愛さのあまり、とわかっていても哀しかったなぁ。
出てくる男たち、みんなダメンズ代表ですか?ってな感じだったけど、帝のビジュアル、やばいww
アゴがッッ!!!!(爆)


でもって、かぐやのお世話係りの「女童(めのわらわ)」がめちゃんこ可愛ゆすっ!!だった☆
あの子がUFOキャッチャーにいたら絶対取るまで頑張れる気がする~!!!


ストーリーは深く掘り下げたらなんぼでも語れそうだよね。
男性性と女性性のジェンダーの根深い業。
忘却のベールと経験の場として地球に降り立つ意味。
支配者と被支配者。
本来の自己と感情の封印によってもたらされるもの。

まぁでも分析なんかしないで、ジブリは楽しんで見たいですね!
んでもって、やっぱり飛ぶんだなぁ~~っておもたww(笑)




久しぶりにパウンドケーキ焼いたデス。
DSCF4109_convert_20150314124814.jpg
イチゴジャムのケーキ



DSCF4110_convert_20150314124833.jpg
ムーミンが「ぼくも食べたい」ってw




ここに、自分は可愛いって知ってる猫がいるw
DSCF4094_convert_20150314124604.jpg

DSCF4095_convert_20150314124631.jpg

DSCF4096_convert_20150314124647.jpg

DSCF4097_convert_20150314124709.jpg
可愛いアピール終了


新聞を広げると必ず上に乗る宙(そら)
なぜっ?
先代の猫のテツも同じだった。
猫族ではお約束なのか?




さて、ここんとこ掛かりっきりだったパソコン仕事が少し先見えてきた。
実はホームページ作ってましてん。
まぁ、パソコンわかんない!
無料で簡単にできますってサイト使ったけど、そのうち自分専用のパソコン買わなきゃぁ。



とりあえず、チョーシンプルな形で作ったデス(これ以上はムリポww)
ただ、まだ準備中のままにしてます。
お姑さんの介護もあるし、自宅で出来ることはハンドメイド系の講習くらいなので。



今のところ、決まってる活動は5月のキラキラフェアの参加だけです。
一応ホームページのリンク貼っておきます。→ 



トップ画像は青空の画像なんだけど、サイトのデモ画像みたいのをそのまんま使ってるしね(^^;)
なにがなにやら、わっかんねーww
なのでホームページ作ったけど、メインはブログの方です(笑)



で、パソコンのせいか、激しく眠いのよ( ̄ω ̄)
でも眠いクセに眠れないの。
画面のブルーライト、よくないよね。
で、歯も痛くなってきた。(これはまた別か)



来週はほぼ毎日予定が詰まってるし、多分バレエ衣装制作も始まるだろうから使える時間は決まってくる。
さ、仕事仕事~~☆




ぽちっと応援よろしくデス!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




Comment

うにゃぁ says... ""
私も途中からみたでーす。
こんな解釈もあるのね~~
ほーーって感じ。
HPか~~私も考えようかな??

でもオサレとは縁遠く、めい一杯遊んじゃうからなー

わんこも新聞広げると乗っかるよ、ひっくり返るよww

もうそろそろメールするね♪
2015.03.14 18:44 | URL | #- [edit]
SEI (旧テツおかん) says... "Re: タイトルなし"
>うにゃぁさん
中々面白かったね♪
最後、月から来る集団の楽曲がめっちゃトロピカルでウケタw

うにゃぁさんはパソコンスキルすごく高いっしょ!
作ろうと思ったらすぐ作れるよ!
もーアタシャ、目がシパシパよんww
遊ぶ余裕もなし(笑)

わんこも乗る?
にゃんこ族もわんこ族もお約束ですなi-278

来週楽しみだね!


2015.03.15 10:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する