猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

断捨離はつづく~~

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

なんだか、本格的に歯が痛くなってきたSEI(旧テツおかん)です(´・ω・`) こんばんわんこ
歯医者さんとさっぱり縁が切れませんねぇ。
明日は月曜なので朝一で予約入れなきゃ。



日曜だけど、旦那さんは仕事なんで、お弁当作って送りだした後ダラダラしてまして。
でもねぇ、ぼーっとしてると痛い歯に神経集中しちゃうのよねw


そゆ時は動いて気を紛らわすのが一番。
今日は和室に置いてある小さい和家具の中を断捨離る!
DSCF4118_convert_20150315181116.jpg
引き出しがついた背の低いのが3つも狭い和室に置いてあって、テキトーにモノを放り込んでた。
いったん中身を全部取り出して、最低限いるモノだけ収納したら。。



DSCF4116_convert_20150315181055.jpg
まぁなんということでしょう~~~
引き出しが空っぽに!



DSCF4121_convert_20150315181135.jpg
必要なものは観音開きの真ん中のスペースだけで全て納まりましたっ



DSCF4122_convert_20150315181155.jpg
こちらのちいさな旦那さん作の家具も。



DSCF4123_convert_20150315181212.jpg
この通り、さっぱりとほぼ空っぽに!



DSCF4125_convert_20150315181248.jpg
はい、出ましたゴミはこちらぁ~~~~

まったく、ゴミと一緒に生活してたんかい!ってなかんじですな(^^;)
とりあえず仕舞っておこうってのは、クセにしちゃイカンですねぇ。
8割は要らなかったモノっていう。。
薬なんか、とっくに使用期限が過ぎてるのが結構あったデスヨ。
紙系のモノはシュレッダー行きが9割ですね。
我ながらビックリ(@@;)



DSCF4119_convert_20150315181314.jpg
置いておいたバックの中が気にいって、人が片付けてる最中もずっとおねんね。



あーた、中が猫毛だらけになるがな( ̄ω ̄)
DSCF4120_convert_20150315181332.jpg
知らんがにゃ


色んな片付けの方法があるけど、私は今日はココ!とか、コレって決めてする方法がやりやすい。
次はどこ攻めようかな。



あぁ一段落ついたら、また歯がぁ~~~~ぐぎぎww




歯痛って夜中もっと痛く感じるよね! ぽちっと応援よろしくデス!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

momoママ says... ""
ご、ご主人様が作った家具!?
ひぇ~~~
  
歯が痛いのって絶対に我慢出来ないです!
今夜は痛み止め飲むしかないでしゅよ(つД`)ノ
2015.03.15 20:31 | URL | #MExl2.3s [edit]
SEI(旧テツおかん) says... ""
>momoママさん
そうなんですよ
随分昔にオリエンタルなアジアンインテリアだった時に作ってもらいました。
金具を探すのに苦労したデスw

歯痛ってイヤですネ!
朝9時になったらすぐ予約入れなきゃ(笑)
2015.03.16 08:41 | URL | #- [edit]
sachiko says... "スッキリ!!"
よそ様の断捨離を見て清々しい気持ちになっている自分(^^ゞ
2015.03.16 13:07 | URL | #- [edit]
SEI(旧テツおかん) says... ""
>sachiko さん
わはは(^□^)
たまにイランものを振るい落とさないと、ですねぇ。
モノはいつのまのか増殖するデスヨw
こわいわぁ~~(爆
2015.03.16 19:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する