猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ネックレス

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

オプションキットの見本(完成品)ネックレスです。
完成品は委託販売作品になります。

DSCF2658_convert_20090922110309.jpg
このネックレスのトップ部分は前記事のリングと全く同じ作り方です。
ブラックオンリーと、ブラック×クリアタイプの2種類を作成しました。

生徒さんからのご注文予約はブラック×クリアタイプに集中^^
なので委託販売の作品はこちらを納品させていただく事にしました。

ブラックタイプは私の普段使いに♪


今週土曜日は天然石ワイヤーワーク講習会があります。
なのにまだレシピが描けてない(焦!)
友人からピアスのオーダーが2つ入ってるのにそれもまだ。。。(><)
やらねば~~!

でも今日は夕方から苫小牧文化会館で楽しみにしてた市内のバレエ教室の
発表会があります。
娘が幼稚園児だった時から6年間もお世話になった教室です。
今も当時のお友達が在籍していて今回も出演します。

腰と脚がまだ結構痛いので長時間座っていられるか、ちょっと心配~~。。(^^;)
でも毎回ステキな舞台なので楽しみです(^-^)♪

10月、11月もその後お世話になった教室、今現在所属の教室と舞台が続きます。
留学中の娘は観ることが出来ないので残念がっていましたが
私はしっかり楽しませてもらおっと♪(笑)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する