猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

衣装作り2

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

衣装作り、まずは製図と型紙を作らないと始まらんってことで、作業続けてました。
どうせ後で手直しがかなり入るだろうから、ざっくりでいいやってことで方眼紙に製図を描きかき。



床に広げて置いた方眼紙に潜り込むお方がいらっさるww
DSCF4167_convert_20150328214336.jpg
こりゃえ~にゃ~~



大きい紙を見れば、乗るか潜るかはお約束な猫族w
DSCF4168_convert_20150328214358.jpg
ぬふふ~~~



さて、御満悦な猫は置いといて。
DSCF4170_convert_20150328214419.jpg
型紙を作ってシーチングをカット。



あら、今度はシーチングの上に乗っかる誰かさん(^^;)
DSCF4171_convert_20150328214444.jpg
人が何か作ってたら必ずそばに来る宙(そら)
かまって攻撃ハンパない(笑)



さて、明日は用事があって外出しなきゃならんので、制作ストップ。
出来れば月曜にはボディチェックしたいけど、どうかなぁ~~微妙なところですな。
がんばろ☆




ぽちっと応援よろしくデス!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する