猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ねこサプリ

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

疲れた時に限らず、日々足りないモノを補うってことでサプリ飲む人は多いですよね~



最近、中々疲れがとれないSEI(旧テツおかん)ですが、癒し成分補給には「ねこサプリ」が効くでございますヨ☆
DSCF4206_convert_20150416090029.jpg
きゅるぴん♡

黒目が大きい宙(そら)は子猫チックに見える。
めんこす!!



そんでもって、水を飲む時のしぐさが面白い☆
DSCF4212_convert_20150416090117.jpg
んぺんぺ

水入れに前脚をじゃぼんと突っ込んで、肉球に付いた水を舐める(笑)
効率悪いよねぇw
普通に飲む時もあるけど、8割はこの飲み方ですな。
なんか笑える ( ̄m ̄*)



もう一つのホッと一息
DSCF4216_convert_20150416090137.jpg
中途半に余ってたチョコクリームを消費すべく混ぜ込んだ、おから入りスコーン焼きました。



DSCF4218_convert_20150416090225.jpg
最近オイルはココナッツオイルを使ってます。
甘い香りが合うモノと、合わない料理もあって、香りなしタイプと使い分けてます。

ここんとこド忘れやウッカリミス多発中でして、マジで若年認知ではないべか!?と恐れおののいてるSEIです(^^;)
ココナッツオイルは認知症予防効果あり、だそうで。

自分の日々の行動を注意深く、最後まで意識することを心がけるようにしてますのん。
でないと、考えられない場所に調味料がしまってあったりするんですよ!
コワイデスヨーーー((;゜Д゜)ガクガクブルブル

新しい事も覚えられなくなりました。(あ!それは前からか!w)



まだまだ気が抜けない忙しい日が続きます(^^;)
早くバレエ本番終わってくれw
娘が踊る演目は2つだけなんだけど、仕事は休めないし舞台練習もあるし昔みたいに踊れる歳でもないし、ってな感じで疲れも溜まってるみたいですね~

娘も早く終わってくれって思ってるでしょうね(笑)



ワタシは一息入れる余裕もなく来週から動かなきゃならなくって、その準備もしなくちゃなりません。
さてさて、体力気力振り絞る時間がもーちょっと続きますデス。




ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


Comment

momoママ says... ""
ねこサプリ(≧∇≦)/。
momoママにも効果絶大!!!
そったん、マジでめんこい(*≧m≦*)
2015.04.16 13:00 | URL | #MExl2.3s [edit]
SEI(旧テツおかん) says... ""
>momoママさん
このサプリは効き目高いですよ~(^^)
日々癒されてます!
わんこサプリも絶大ですよね♡
2015.04.16 18:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する