猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

舞台終了♪

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

昨日娘が所属するバレエスタジオの舞台が終わりました~



なんと写真ありませんww
終了後に娘夫婦を撮ったのが唯一で、これは二人のプレゼント用ってことで。
忙しすぎてカメラどころじゃなかった一日でした(笑)



いやぁお手伝いに入るのは10年振り?てくらいだったので、あっち行ったりこっち行ったり、無駄に動いてんだかちゃんとお手伝い出来てんだか良く分からん、ぜんまい仕掛けのハムスターみたいなおばさんでしたヨ!



お母さんたちがこれまた頑張ること!
テキパキ動いて、お子さんの支度もこなして、ホント皆さん頑張った!ブラボー送りたいデス(^-^)
決して大きな教室ではないので、限られた人員でやりきるしかないので、皆さん大変だったと思います。
衣装制作もあるしね~!(これが大変)



先生もゲストダンサーさんをお迎えして、記念公演の客席満席の舞台という日を迎えるまでの御苦労も大変なモノだったと思います。



Kバレエのプロダンサーさんと踊るスタジオトップのプリマはまだ16歳。
全国のコンクールで上位入賞を重ね続ける努力とひたむきさは感動するほど。
これからとっても楽しみです(^-^)



娘は5年くらいレッスンもほとんど行けず仕事に忙しい日々だったので、果して踊れるんかいな?ってな状態だったんですが、どうにか大きな怪我もせず本番を迎えられてヨカッタヨカッタ☆



仕事と舞台のレッスンとの両立はキツカッタんだけど、優しい旦那君のおかげもあって主婦業捨ててる(爆)娘をサポートしてくれましてん。
ありがたや~ですね(^^)



先生やスタジオの生徒さん、お母さんお父さんのサポートや舞台に関わってくれた全ての皆さん、そして何より、舞台に足を運んで頂いたお客様に感謝です。



娘にもお花やプレゼントを頂いたお友達のみなさん、本当にありがとうございました



なんにも写真がないので、せめて宙(そら)の写真をw
FullSizeRender.jpg
留守番ばっかりだったにゃ

留守番続きで可哀相だったそったん(^^;)
でもゴメンよ!
また留守が続くんだ~



今週からちょっくら東京行ってきます。
帰ってくるのは来月なので半月以上家を空ける事になるんですが、旦那さんと娘に宙のお世話を頼みます。
明日父を病院へ連れて行かなきゃならないし、準備も終わってないw(´・ω・`)


長い外泊になるんで途中、携帯から更新できるか挑戦してみようかな(笑)






ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



スポンサーサイト

Comment

うにゃぁ says... ""
お疲れさんです~~
成功良かったねe-465

おかんさんが東京行きですかe-451e-451
何かに突き動かされてるね

ファイト!!
体調崩さぬようにね~~
2015.04.20 18:41 | URL | #- [edit]
SEI(旧テツおかん) says... ""
>うにゃぁさん
ホッとしたよ~ん(^^)
前回の時はお手伝いには入らなかったんだけどね、今回はそういう訳にはいかなくってね。
なんせ人手不足(笑)
もうこれで終わり(と思うww)

東京さ行ってくるだぁ~~(^m^)
ちぃっとおべんきょ☆
帰って来てからも課題こなしてレポートとエッセイ提出して、また行かなきゃならんのん。
頑張るわさ☆
2015.04.20 20:39 | URL | #- [edit]
三日月 says... ""
衣装作り&舞台のお手伝い、お疲れさまでした♪
体調は大丈夫ですか?

そして、東京に、半月以上もお勉強に行かれるのですか?
ドキドキワクワクですね(^-^)

行くまでの準備も大変でしょうけれど、
東京は暖かいですから過ごしやすいのではないでしょうか。
とはいえ、くれぐれも無理されませんように…。

お土産話、楽しみにしていますね♪
2015.04.21 17:51 | URL | #HOb6RIJQ [edit]
SEI (旧テツおかん) says... "Re: タイトルなし"
>三日月さん
ありがとうございます(^^)
3階の楽屋とホールを往復しまくったんで、筋肉痛残ってます~(笑)

ちょいと行ってきます☆
チョー方向音痴のSEI(旧テツおかん)。
果して無事に辿りつけるんでしょか?(笑)
頑張ってきます。

戻ったらブログ更新しますネ(^-^)

2015.04.21 19:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する