猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ちょっくらお出かけ☆

Posted by テツおかん(SEI) on

これから東京行ってきます。
ケルト・ワークの勉強をしてきます。
約半月の間に3回に分けてセミナーが行われるんだけど、短期間に行ったり来たりはキツイので行きっぱにしたデスヨ。
色んな詳細は帰宅した後、少しずつアップしていこうと思ってます。



帰ってくるのは来月11日です。
その間、ブログ更新できません。
この記事のコメント欄は閉じておきまーす。
携帯から出来るかなぁって思いましたが、やり方わかんなかった(^^;)



なので、こちらで少し近況をアップするかもかも → Twitter
時々覗いてみてネ☆



実はこっそりTwitter始めてましてん。
こっちもイマイチよくわかってない(爆)
さて、どうなることやら~☆



ではでは行ってきまーす!



この記事は予約投稿でのアップです。
しばらくアップできないので、そったんのサービスショットを♡
image1+(2)_convert_20150421193047.jpg
きゅるぴん♪




ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

