猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ケルトの魔法&東京探訪記5

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

そったん9歳の誕生日おめっとさ~ん
FullSizeRender (7)
永遠の仔猫♡ 生後108カ月にゃん♪

朝起きて、宙(そら)の顔が目の前にある幸せを感じるデスヨ。
元気で長生きしておくれ~(^-^)




東京滞在中に、どうしても訪ねたい場所がありまして。
いつかメロディ・クリスタルヒーリングのプラクティショナーのマナさんのセッションを、是非とも受けたいって思ってたんです(´ω`*)


で、今回色んな条件が重なって、思いがけず東京に行けることになってセッションの申し込みをしました。
もうドッキドキですよ!
何年前からか忘れちゃったけど、マナさんのブログを最初からリアルタイムで読んでいました。
現実に翻弄されて疲労困憊してる日々のなかでも、灯台の光を確認して安堵するような、前進できるエネルギーを受け取っていました。


とはいえ、実際にお会いするって事に躊躇もあって。
自分のどうしようもない不甲斐なさがバレちゃう!みたいな恥ずかしさもあったりしてですね(^^;)
でも、セッションの日が決まったら腹をくくりまして。
もう、さらけ出しちゃおうって(笑)



セッションの場所の近くに穴八幡宮神社があって、まず参拝に伺いました。
IMG_0183.jpg

IMG_0179.jpg

IMG_0176.jpg
住所氏名を名乗って、滞在の目的と御挨拶をしました。

東京は神社が多い街ですネ。
そして鎮守の森も古木が多くて、樹木が穏やかに周りのエネルギーと神社内の空間を調整するように存在している感じがして、いつまでも留まっていたい気分になります。



予約時間になって、指定の場所に伺いました。
心臓バクバク!
(おばさん、ハムスターの心臓だからw)



ドアが開いて、初めてお会いするマナさん。
どひゃーーーー!!!なまらめんこい!!!!!
それまではネット上でメールだけのやり取りだったので、初めましてのご挨拶をしながら、小柄で華奢で色白で、女子学生さんみたいなマナさんにクラっとw



セッション中はまっすぐな瞳がとても印象的。
いろんな話を聞いてもらいました。



ここ数年は様々な事が山のようにあって、それに対応しきれず体調を崩したり、メンタルも落ちたりという事もあり。
そんでもって変化も急激で、今目の前にマナさんがいてセッションを受けてる、なんてことがこれはホントに現実なんでしょか!?ってな感覚がありました。



マナさんはワタシが持っている星の特性から来る運命の流れを読み取って伝えてくれて、更にカードも使って様々な示唆を示してくれました。
うわぁーーーー!!!
興味深いっ!
人生長く生きてりゃ色んな事がありますが、ワタシの星(名前は忘れたw)、中々やりおるのぉ!



今年のワタシは「動くこと」がキーワード。
やりたいことはやり尽くす!くらいの感覚で動いた方が良いようです。
そして、組織や集団に属さず、独りで仕事することがワタシのアイデンティティーに関わるくらい大事。
でも、これはよーーーく分かるですよ。
今まで「組織に属する」ことを全力で拒否ってきたから(笑)



クリスタルワークでは、「私はなぜ今の自分でいるのか」という「ライジングサイン」のワークをして頂きました。
ちょっと意外だったのは、1000人以上のセッションをしてきて、このワークをリクエストしたのってワタシが最初らしいw
比較的新しいメニューのワークだったせいでしょうか。



思った以上にたくさんのクリスタルが使われて、マナさんの誘導にいざなわれて「エーテルの雲」の領域に飛んでいきました。
思いがけなかったのは、過去生と思われるビジョンが出てきたこと。
それも以前視たことがある同じ人物で、古代ケルト時代。
最初の段階でドッと涙が出てきました。



泣くと思わなかったんだけどなぁ。。
以前視た時もクリスタルワークの時だったんだけど、その時には分からなかった情報が今回流れてきました。
多くの人の死があって、生き残ってしまった罪悪感があったようですね。

ケルトの学びを受けに東京に来ている時に、このビジョンを視るとは。。



もうひとつ象徴的なビジョンもあって、モノを作りだす時に生かせるエネルギーの示唆がありました。
メロディのクリスタルワークは、何度経験しても深く意識に入り込んでいくので、示される情報が厚みを増していきます。



全てのセッションが終わって、マナさんのセッションルームから見えた空です。
FullSizeRender (6)
目に沁みる、きれいな空でした。
今回の旅は、ギフトの連続でした。



マナさんのセッションを受けるのは、ワタシの夢の一つでした。
今を大事に、自分を大事に生きるっていうシンプルさを改めて感じた時間でした。



マナさん、ありがとうございました(^-^)





東京滞在中はゾロ目を見せられる毎日。守護者たちありがとう!  ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト

Comment

manna☆☆☆ says... ""
テツおかんさん!!わたしが北海道に会いに行こうと思っていたのに、まさかいらしてくださるとは思いませんでした―!!

とても幸せでした、ありがとうございました☆

マナ
2015.05.17 21:45 | URL | #- [edit]
テツおかん says... ""
>マナさん
セッションありがとうございました!(^-^)
濃い充実した幸せな時間でした!

北海道に是非遊びに来て下さいネ!
またお会いできる日を楽しみにしています。

仕事エンジン全開で頑張っていきます!!!ヽ(・∀・)ノ
2015.05.18 08:18 | URL | #- [edit]
momoママ says... ""
出遅れましたが~
そったん、お誕生日おめでとう~~~d(≧▽≦*d)
まだ9歳なのね!
momoが9歳になった時は「もう9歳になっちゃった」と思ったけど
今思えば9歳はまだまだ若かったですよ(笑)
そったん、momoを見習って長生きしてちょ(≧∇≦)/。
2015.05.18 20:01 | URL | #MExl2.3s [edit]
SEI (旧テツおかん) says... "Re: タイトルなし"
>momoママさん
ありがとうございます!
出遅れてませんよ~~♡
来年の誕生日まで受付中です!(笑)
momoママさんのナイスなセリフ頂きました!(^^)

まだまだ9歳
momoちゃんみたいに元気で長生き、んでもって更にめんこく長生き目指しま~す!
2015.05.19 08:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する