猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

病院通いが続くよ~(・ω・)

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

さて、先週土曜日の講習会も和やかに和気藹々と終わり、ホッと一息(^^)
でも、来月の講習会まで間がないのですぐ準備をはじめなきゃ~なんですが、
腰と脚の痛みは全く良くならず。。。

う~~ん。どっちみち、腸閉塞の薬ももらいに行かなきゃならんし、最近特にこわばるような
背中の痛みも気になっていたので、今日整形と内科を同時受診してきました。

やはり椎間板ヘルニアが脚の神経に悪さをしているみたいなんですが。。。
先生は背中の痛み(こわばり)の方をよく調べた方がいいとのこと。
で、結局来月1日と5日、精密検査で磁気MRI検査を2日に分けて受けることになっちゃいました。
(またお金かかるんかい~~;;)

検査の予約を済ませ病院を出たあと、次に向かったのは皮膚科医院(笑)
受付後、たっぷり2時間半待たされ新しい湿疹の軟膏をもらって夕方帰宅。。。

なまら疲れた~~(´Д`)ゞ
やれやれ・・自分の体の弱さを嘆いてもしゃあないけど、もちょっと体力が欲しいなぁ(^^;)



今日のおまけ画像
DSCF2698_convert_20090928224131.jpg
とっても美味しかった頂き物のバームクーヘン♪
この間、ちいさな可愛いピアニストのお嬢さんにちっちゃいティアラをお貸ししたお礼に
いただいちゃいました(^-^)
生クリーム系のものは食べられなくなっちゃった私に優しい味でした~~(嬉)

DSCF2683_convert_20090928224508.jpg
  あたしはこっちがいい♪ 

そうよね~。やっぱり(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する