猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

イベント終了

Posted by テツおかん(SEI) on   4 comments

昨日はキラキラフェア・イベントでした。
たくさんのお客様にお越しいただいて感謝です!ありがとうございました。
主催のちなさん、スタッフのみなさんお世話になりました。ありがとうございました。



10時半からの開催だったんですが、開始と同時にお客様が次々と来られまして、気がつけばお昼をすっかり回ったどころか、3時になろうかという時間(@@)
時間がワープしちゃったんですか!みたいな不思議な感覚でした☆



今のワタシに出来うる限りを尽くしてセッションをさせて頂きましたが、お客様から頂いたお言葉が有難く、とても貴重な経験となりました。
本当にありがとうございます(^人^)



セッションのワタシの仕事仲間、大事な相棒たちです♪
FullSizeRender (24)
ザ・クリスタル・チームヾ(。・ω・。)
ほんと、みんな良い仕事してくれました!
クリスタル達、ありがとう~~☆



今後は、少しずつでもセッションを継続出来たら良いなって思います。
モノ作りの方の講習も、時期をみて予定を組もうと考えてます。
ホームページをちゃんと稼働させて(笑)、準備中をはずさなきゃですね~~(^m^ )



ところで、もう6月に入ったデスね!
時間のスピードに目眩がします。
今月もチョコチョコ出掛けることが多いんですが、いっぱい色んな事を吸収していきたいですねぇ。






 ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Comment

193セラピールーム says... "ありがとうございました"
昨日はありがとうございました。早速、ブログを拝見させて頂きました。写真がとても素敵で、しかも、お家素敵ですね!私とても好みです!靜香さんのセンスとても好きです。
我が家も、無垢のパイン材や漆喰・木で統一していたりします。ミスドのブルックリンジャー!!や、ブログに載せていたもの作りのremiさんという方のを見させていただいたら、すごい!私の好み!凄すぎます。
まさに、こういうの好みです。靜香さんのブログを見るたびにワクワクするし、勉強になります。また、見に来ますね!
2015.06.01 12:08 | URL | #- [edit]
靜香(SEI) says... ""
>193さん
昨日はこちらこそありがとうございました(^-^)
イベント楽しかったですネ!
お話出来てうれしかったです~~!!

時間をかけて手作りしたガーデンルームもそうですが、モノ作りが好きなんです♪
remiさんは札幌の方ですよ~(^^)
きっとお会いできる機会があるかも!♡

いつでもブログ遊びに来て下さいマセ(´▽`)
いつか苫小牧のウチにもお茶しに来てくださると嬉しいです~!!

お仕事もセッションも頑張って下さいネ\(○^ω^○)/
2015.06.01 17:30 | URL | #- [edit]
193セラピールーム says... ""
本当に伺っても良いのですか?
(^ ^)本当に行きたいです!SEIさんのお話、沢山聴きたいです。
保育士の方で、子供達と1年間、魔女ごっこをしたりしていて、なんだか、繋がるものがあったり、私、滅多にそんなことはないのですが、とてもファンになってしまいました!!返信コメントありがとうございます。ではでは(o^^o)
2015.06.01 19:05 | URL | #- [edit]
SEI says... ""
>193さん
もちろんもちろん!!!(^▽^)
是非遊びに来て下さ~い♪
いっぱいお話出来たら嬉しいデス!
お互い都合のいい日を日程擦り合わせて時間作りましょう~~♪
名刺のアドレスでも、メールフォームからでもご連絡頂けるとありがたいです(^^)
わぁ~なんだかワクワクしますね☆!!!

2015.06.02 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する