fc2ブログ

猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

あわててフライヤー作り

Posted by テツおかん(現在のハンドルネームはSEI) on   0 comments

5月31日(日)キラキラフェア・スピリチュアルイベント参加します → 


で、今日はそのイベント用のフライヤーを作ってました。
IMG_0879.jpg
めっちゃシンプルなんだけど、パソコンスキルが小学生以下のテツおかん(SEI)
これで精いっぱい(^^;)
インクがなくなってきたので、当日分だけ印刷してようやく先程完成。



当日はクリスタルとレイキのヒーリングで出店しますヨ☆
ワタシが提供させて頂くこのヒーリングは、

☆ 陰陽のバランスをとるボージーストーン
☆ チューニング能力に優れたファーデン
☆ グランディングを促すブラックトルマリン
☆ エネルギーを双方向に流すダブルポイントクリスタル

これらのクリスタルを身体の各所に使い、その他にブラッドストーンのワンドとペンデュラムでエネルギーの調整を行います。
このエネルギー調整のあと、レイキエネルギーを流していきます。
この時深いリラックスを感じられるように、イメージ誘導の声掛けをしながらエネルギーを流していきます。

クリスタルとレイキのエネルギーを感じたい方、ゆったりとリラックス&リフレッシュしたい方、お待ちしてます!(。・ω・。)ノ


後もう一つご提供するのは、特殊なクリスタルを使ってクライアント様のオーラの中にある情報を読み取って、今必要なメッセージをお届けするセッションです。


どちらも20分2000円のワークとなっておりますです。
予約枠は特に設けておりませんので、お気軽にどうぞ遊びにきてね~♪


あとちょこっとアクセサリー類も持っていきます。
イベント価格でご提供します。



さて、久しぶりにスコーンを焼いたデスヨ。
IMG_0871.jpg
ザクザクコーヒーフレーバーとチョコのスコーン。
半分おから。
チョット甘すぎたぁww





一日過ぎるのが早いっすわ☆ ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する