猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

痛いのはやーよ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

ここんとこ、腰やら膝やら塩梅がよくありませんで。
ま、椎間板ヘルニアっちゅうこともあり~の、膝関節変形もあり~の、色々とアレがアレだもんでアレなんですわww



で、昨日は父の家事サポートだったんですが、早い時間にじさま(父)から電話。
したっけ、「こっち来る時、熱さまシート買ってきてくれや」ってな電話でして。
珍しく熱でも出たんか、と思ったら顔をぶつけて腫れたんだっちゅうハナシ。



だもんで、いつもより1時間半も早い時間にチャリ転がして行きましてん。
じさま、ワ―ファリンっていう血液をサラサラに流す薬を飲んでるもんで、ちょっとした打撲の内出血も人より多くなるんですな。
でも当日の朝にでもぶつけてタンコブこさえたんだろう、ぐらいに思ってたんだけど。



で、父宅に着いて顔を見たら、「お岩さん」になっとりました∑(〇Д◎ノ)ノ
ありゃーーーやっちまったなーーーー(古っ)



聞いたら、その日(火曜日)の朝じゃなくって一昨日(日曜日)の夜だっちゅーハナシww
酒飲んで帰ってきてイスに座ろうとしたらイスが回ってバランス崩して、顔をテーブルに打ちつけたんですとさ。
めがねを掛けてたもんだからフレームの後もクッキリ左目の周りがパンダ。
頬骨んとこが、どえらく腫れてるし「骨折れてるんじゃないの!?」って聞いたんだけど、それはない!ってキッパリ。
朝せんべいを食っても痛くなかったから、ですとww



昨日よりまだマシだっていうから笑っちゃう(^^;)
月曜日は目もふさがってたらしい。
病院に行くべ~よ、って言ったけど断固拒否w
ま、骨に異常がなかったら1週間で腫れは引きそうですな。
シップも持って行ったんで顔にペタリと貼って終了~



で、なんだかんだで急いで父宅に行ったもんだから、ワタシの腰痛ベルトを装着していくの忘れてw
一通り家事サポートが終わって自宅に戻ったころには、腰も背中もバリバリィィーーーー
いてぇーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。

ホント、痛いのはやーよww
東京行ってる間はびっくりするくらい平気だったんだけどね~
こっち戻って気温が低い日が続いたあたりから、あれれれれーーー!?って痛い日が増えていきましてん。
運動不足もあるかもねぇ(^^;)





さて、朝ご飯食べたらさっさと寝る猫。
は、ほっといて。
IMG_0917.jpg
2度寝にゃ



今朝の新聞にコレ載ってた~♪
IMG_0919.jpg
わぁーーーい!!!パトレイバーだぁっ!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
好きだったんだよね!♪
主人公が苫小牧出身なんだよぉ☆
東京滞在中、デッカイ壁一面のポスター見て秘かに萌えてたのよ!
絶対見に行くぞっっ
(甲殻機動隊とパトレイバーにハマりまくってた変なおばさんww)




なんか今日は脈絡もないどーでもいい話ばっかですんまそーん。

色々頭の中では、アレをこうして、アレをやって~~と、色々妄想中でございますよ。
IMG_0918.jpg
またキノコも作りたいし、羊毛フェルトもしたいし、あれもこれもってな感じで。
最近はアクセサリーじゃなくって、造形の方に気分が行っちゃってますのん。


中途半端で止まってるモノもあるんで、そっちもやらんとならんです。
ケルティックの勉強もせねば!

腰痛体操をやりながら(笑)、色々ブログアップしますです。(。・ω・。)






まずは仕事部屋片付けよう! ぽちっと応援よろしくです!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Post comment

管理者にだけ表示を許可する