猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

うちの子、デキル子なんです

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

今日もとりとめもない記事をアップ。



普段から甘えたチャンのツンデレ姫
IMG_0938.jpg
あったかいのにゃ

当たり前のように飼い主(下僕ともいう)の太ももを座布団のように使用ww



毎晩、窓に映るどこぞの猫とテレパシーで交信し。。
IMG_0798.jpg
そったんの方が美人さんにゃ



ゲーマー顔負けのゲームバトルを繰り広げ。。
IMG_0949.jpg
ん!!!!!




IMG_0954.jpg
見切った!!!!ココだニャーーーー!!!連打連打れんだーーーー!!!!


ナニを言いたいかっちゅうと、ウチの子、デキル子なんです!!!

だはっっ( ̄∀ ̄) すっきりww親バカ全開☆
ツイッターでそったんのゲームバトルが思いのほか評判良かったんで、調子に乗ってみたかっただけです~~(爆



さて、ここんとこ仕事部屋の片付けをしておりましてん。
定期的にコレをしないと部屋がワヤになって、カオス空間まっしぐらになるんでねぇ。
で、息抜きにスコーンを焼いてっと。
IMG_0920.jpg
多めにたっぷり焼いて、小腹スキーのおともに。



で、息抜きに録画しておいた、NHKのバクモンを見てっと。
IMG_0966.jpg

IMG_0968.jpg

IMG_0967.jpg
息抜きばっかりじゃないかっ!!って突っ込まれそうですがww



やぁ、面白かったデス!
造形の神が作る原型(マスター)は芸術品です!
また粘土作品作りたくなってきた(^m^ )



とはいえ、やること他にも多し、なんで優先順位をきちんと決めないといけません。
明日はお出かけ。
ちょっと面白いお話聴いてきますヨ!



色々書きたいことあるんだけど、重い話から軽い話まで(笑)
ただ、パソコンの前でブログ記事書き始めると時間掛かっちゃってですねぇ。
(いまだ指1本で打ってるんですよ!オクサマ!!)



仕事で動いて、作品作って、記事書いて、あと親の世話と主婦業ですかね~w
出来る時にやらにゃ!ですね(^-^)



野菜育て始めました! ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Comment

momoママ says... ""
わー!そったんマジ凄ぉーいヽ(=´▽`=)ノ
今、もぐら叩きやってる猫動画見て萌えてたとこだったんだけど
そったんも負けてにゃいにゃー

ちなみにお野菜は何育て始めましたか!?
2015.06.05 20:24 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん(SEI) says... ""
>momoママさん
ね!めんこいでしょ〜(=゚ω゚)ノ
親バカ炸裂デス(笑
仕草見てるだけで笑えます🎶

野菜は小さいプランターに一種類づつ、ラディッシュ、紫蘇、ピーマン、ししとう、ミニトマト、パセリ、ミニセロリを植えたですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

収穫楽しみです!(≧∇≦)


2015.06.06 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する