猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

札幌~~

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

良い天気の昨日、ちょっくら札幌に行ってきましてん(。・ω・。)



汽車が好きです。
鉄子ってわけじゃないけど、乗り物の中では汽車が一番好き。
IMG_0975.jpg
スーパー北斗!
(左に見えてる紅白の長いのは苫小牧の象徴、王子製紙の煙突。)
もう終わっちゃったけど、ブルートレイン、もう一回乗ってみたかったなぁ。



ばびゅーんと札幌到着。
着いてすぐ妹のウチに寄りまして、妹とナナに会ってきたデスヨ。→ 
IMG_0977.jpg
ナナだよ~~ん♪

久しぶりにモフモフ撫でくり回してきました~~(^-^)
午後から用事があったので、その時間まで女子同士のおしゃべり☆
時間はアッチュー間に過ぎて午後からとある場所へ。



興味あるテーマの講演会に行ってきました。
終わって近くの大通りに行ったら、いつの間にかバラの道が出来ていました。
FullSizeRender (26)
色々な種類のバラがたくさん!



FullSizeRender (27)
水路もあって、以前来た時にあったっけ?
いつの間にか、ステキ空間にバージョンアップしてました。

向こうに見えるのは赤レンガ(旧道庁)です。
天気は良かったけど、気温は低めで風もちょっと強かった札幌でした。



東京以来、出掛けることに億劫さを感じなくなった気がするです。
まぁ、興味のある対象に限られるけど。(そりゃそーだww)


そのかわり気が進まないと全く動きたくないので、誘われても躊躇なく断ります。
人付き合いが、さらにドライになっていく~~(笑)
元々単独行動タイプだったんだけど拍車が掛かってるここんとこ、ですねぇ。







かぶせた歯が割れちゃった!ぎょえ~ww  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する