猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

脳みそのシワにアイロンがけ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

あら、気が付いたら週の半ばが過ぎてるじゃないですか。
本読んだり、調べものしてたりで、じさま(父)の家事サポート以外、外にも出てない。



腰痛にかこつけて庭は荒れ放題ですよ。
旦那のおべんとも作ってないっすよ。
だはっ!
ぼへぇってしてるうちに数日過ぎてたっていうww
ま、だからどーしたってなハナシ。



最近難しい事に頭が回らなくなってきてですねぇ(やばい!?笑)
ホントは色々考えなきゃならんこと山の如し、なんですが(*・ω・)
なんだか脳みそのシワがキレーにアイロンがけされたみたいにちゅるっちゅるな実感あり(退化か?)
顔のシワの方はイカンともしがたい所がチィっと切ないですがww



明日はちょっくら用事足しで出掛けようかなぁと。
天気も良さそうだし、バス乗り継いでルンタッタ~~♪



それでは これにて!
IMG_1028.jpg
さらばにゃ!ドロン





  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Post comment

管理者にだけ表示を許可する