猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

【魔法の杖】制作ワークショップ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

満席になりました。ありがとうございます。
 
今日はAtelier SEIからのお知らせです(。・ω・。)ノ
かねてからご要望がありました、【魔法の杖】制作ワークショップを開催いたします。



時期は来月7月16日(木)と7月30日(木)ですが、8月以降も随時開催予定です。
魔法の杖は木の枝を削って磨いて仕上げる基本的なタイプに致します。
クリスタルをはめ込んだり接着するタイプは、今回は制作致しません。
そちらをご希望の方は、また日を改めてワークショップを開催しますので、当ブログでの告知をお待ち下さいませ。



過去記事で御紹介した魔法の杖です。
IMG_1237.jpg
このような杖を制作して頂きます。

魔法のアイテムは気にいったモノを購入してももちろんOKですが、自分で作り上げると愛着もひとしおです。



IMG_1238.jpg
それにエネルギーの同調の点からしてもバッチリですよね☆
是非、楽しみながらご自分の魔法の杖を作る醍醐味を体験して頂きたいです(^-^)



ワークショップの内容ですが、こちらで用意しましたナナカマド、リンゴ(エゾノコリンゴ)、カエデ、栗の4種類の木の枝から1種類をお選びいただきます。
選んだ枝を削ったり磨いたりしたあと、木肌部分に伝熱ペンで受講者さんのお好きなデザインを焼き付けをして頂きます。
難しいと思われるかもしれませんが、こちらでサポートしますのでご安心くださいネ。



杖が仕上がりましたら、浄化とエネルギーチャージ、プログラミングの時間を設けます。
この時間は、ケルトの魔法のアイテムを祝福する儀式(セレモニー)を行います。
(この儀式に関しては無料期間中のため、料金には含まれません。)
そして、実践ワークを行って日常で使えるヒーリングワークなどをお伝えします。
その際、ちょっとしたお楽しみ実験もします♪
参加される方は、予め手の平サイズ程度の小さな箱(紙か木製)をご用意ください。



工具の関係で定員は各ワークショップとも、2名様とさせていただきます。
お申し込みはメールフォームからご本名で、ご希望の日にちを明記してお願いいたします。
当方の携帯メールアドレスをご存じの方は、そちらからでもOKです。
参加決定は先着順とさせて頂きます。





日時 7月16日(木) 10時30分~17時 満席
    7月30日(木) 10時30分~17時 満席                        

定員 2名様

開催場所 Atelier SEI  (お申込み確定後、住所をお伝えいたします)

ワークショップ料金 9000円 (材料費全て込み。 当日お支払いください。)

内容   

☆ ワンドの制作

☆ ワンドの扱い方の説明

☆ ワンドの浄化チャージ、プログラミング

☆ 実践ワークの指導

☆ お楽しみタイム♪ (紙か木でできた小さな箱をひとつお持ちください。手の平サイズで十分です。

※ 魔法の杖を浄化チャージする際には杖を祝福するケルトの儀式(セレモニー)を行います。
  (この儀式は料金に含まれません。無料期間中です。)



お申し込みの方には折返し受諾メール送信しております。
24時間以内にメールが届いていない場合はご連絡下さいませ。



皆様と、素敵な魔法の時間を過ごせることを楽しみにしています!
お申込みお待ちしていますね~(。・ω・。)ィェィ♪






  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する