猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

流木ゲット~♪

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


【魔法の杖】制作ワークショップお申込み受付中です。クリック→ 
 満席になりました。ありがとうございます。

IMG_1238.jpg
7月30日(木) 残り1枠のご予約可能です。
お申込みお待ちしています(^-^)





お目目が丸いと3割増しでめんこさアップする宙(そら)
FullSizeRender (33)
くるりん



IMG_1268.jpg
ぱっ♪

スコティッシュとチンチラのミックスなんだけど、どっちの要素も際立ってないそったんは、見た目ちょっとクール(。・ω・。)
かなり吊り目だしね~
瞳孔が細い時はクールなんだけど、丸い時のギャップがいいのよね(飼い主目線w笑)



この間の天気がよかった午後。
めっずらしく午後からの仕事予定が空いた旦那さんが、どこぞに連れてってやるわ~って言ってくれたもんで。
んじゃ~海岸に連れてけー!オラを運べー!


車で5分。
IMG_1245.jpg
スカッと青空!



IMG_1251.jpg
ザブーーーーンと打ちよせる波。



目的はコレ!
IMG_1250.jpg
流木拾いじゃ~~!!!



FullSizeRender (34)
やっは~~~☆(* ̄ω ̄)v
手ごろな流木をゲットしたですよ!



これもそのうち魔法のアイテムになる予定です。
魔法の杖に使う事が多くなると思うんだけど、流木は海を表す最後のオガム文字に対応させたら面白いと思ってるのです。
近いうちに作ってみたいですね!



天気がいい日に海岸をうろついて、ちょっと冷たいモノを食べたくなったんで。
IMG_1252.jpg
このお店でソフトクリームを注文。
ここ、ホントはパン屋さん。
濃くて美味しかった~~~(^^)♪




さて、用事で出掛ける以外は今のところケルトの勉強や調べ物で一日が過ぎてしまいます。
たまに気分転換に焼き菓子焼いたりとか。
IMG_1201.jpg
プレーンなマフィン。
珍しくおからはナシでココナッツオイル入り。



IMG_1202.jpg
ウチの古ーーーいオーブンレンジはターンテーブルタイプで、ちょっとイカレポンチ。
なにせ結婚当初に買った30年選手。
仕上がりがチョット斜めに膨らむのよネ(笑)
まぁ、ここんとこ以前ほど頻繁に焼き菓子も作らなくなったですね~。



今月末と来月初めはちょっと勉強しにまた出掛けます。
制作系の講習はもちろん、セッションもちゃんとしていきたいなぁと思ってるんですが、このブログでもあんまりスピリチュアルな事って書かないもんでぇ(え?そんなことない?笑)



んでも、「ところでアータのセッションってなに?」って感じだと思われてるかなぁ(笑)
もう少しそういった事も書いた方が分かりやすいかもですネ。




今日も父宅の帰りに雨に降られた雨女  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Post comment

管理者にだけ表示を許可する