猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

女神フォルトゥナ

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


今月26日、「運命の女神フォルトゥナとつながるワークショップ」を受講してきました(。・ω・。)ノ
FullSizeRender (35)
バビューーンと特急すずらんで札幌へ~~☆汽車ラブ♪



女神フォルトゥナとはローマ神話での運命の女神。
ワタシのメロディ♪クリスタルヒーリングのお師匠さん、川野辺加奈子先生のワークショップです。
このワークショップでは召喚方法を学んでフォルトゥナと繋がり、結びつきを強めることで慈愛と恩恵を受け取ります。
人の意識のあり方がとても大事で、安易に扱う事はどのワークでも同じく気をつけるべきですが、非常にパワフルな召喚術です。



今回のワークショップではクリスタルを使わないスタイルのイメージワークです。
最初にするのは、まず召喚して繋がること。


シンボルを使って召喚した女神フォルトゥナは、火と七色の光とで出来た大きな輪(運命の輪)がまず視え、輪は空間に立ちあがった状態でゆっくりと回転していて、その回転が終わると、その輪の中心にフォルトゥナが現れました。
(これはワタシのイメージの中のフォルトゥナです。)


白っぽく長いフード付きのガウンを纏っていて、かぶっていたフードをゆっくり外した姿は長い髪のほっそりした女神です。
まず自分の名前を名乗り、ご挨拶をするのが最初の繋がりです。
フォルトゥナは右手の甲を差し出すように伸ばしたので、ワタクシ膝まづいてナイトのように甲にキスしたデス。(だは!)


来ていただいたお礼を伝えると、ニヤっといたずらっぽく笑ったのが印象的。(ニヤって!)


そしてシンボルを解除して一旦お帰り願います。
お目通し、みたいな感じですネ(^^)



その後、次の質問をするために再び召喚します。


※ 人生に訪れる幸運をつかむために心がけると良いこと。
※ 自分の全ての体験においての愛の本質を知るにはどうしたら良いか。
※ 自分が生まれてくるときに決めてきたこと。



そして、運命のかじ取りをフォルトゥナとともに行う、という具現化のワーク。
いやぁ、内容濃いです(^-^)
それぞれの問いにビジョンとメッセージを受け取れて、めっちゃ有意義な一日でした!
加奈子先生ありがとうございました☆



そして、毎回様々なクリスタルとともに来道してくださる加奈子先生。
IMG_1331.jpg
手前の3つは手のひら大のでーっかいロシアンレムリアン・クリスタル。
中々お目にかかれるクリスタルじゃないですね~



そしてシリウスクォーツ・グリッドのセット
IMG_1329.jpg
これはワークのために購入しました。
1週間に一回20分ずつグリッドを組んでワークするんだけど、実験してみます(笑)
なにやら、星の起源にまつわる記憶に作用するらしい(マジか!)
何がどういう風に変化していくのか記録とるのも楽しいですネ。



今回も濃いワークショップと、加奈子先生との再会、お仲間の皆さんとの交流があってタップリ充電した一日でした!
来月初めにもメロディ♪クリスタルヒーリング・セミナーがあるのでお手伝いに馳せ参じます(^^)
新しいプラクティショナーさんが誕生するセミナーですが、サポートさせて頂くことでたくさんの気づきが、こちらにももたらされるんですよね~!
ありがたいとしか言いようのない時間です(^人^)
来月が楽しみです♪



さて、今回の札幌ですが、帰りはナナと妹と一緒に帰ってきました~!
IMG_1336.jpg
ナナだよ~!コニチワ~!

しばらくナナはウチに里帰りで~す!
ちょっくらペットブログ化するデス(笑)



今日も苫小牧チョーさむい! ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する