猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナ里帰り☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

妹のわんこ、ナナが我が家に里帰り中です(。・ω・。)ノ
女神フォルトゥナのワークショップの翌日、一緒に妹の車で苫小牧に帰宅。



自宅に着いて、なにやら視線が・・・
家政婦は見た、状態の宙(そら)w
IMG_1341.jpg
来たのね。。

おーい!目つき悪いぞ!(笑)



にじりにじり
IMG_1342.jpg
脳みそフル回転中~~ ロックオン



IMG_1348.jpg
確認作業中~~ くんかくんか
アンタ、忘れたとかないべね

若干腰が引けてるナナ(^m^ )



IMG_1344.jpg
なんだ、やっぱりナナか
他に誰来るのさ!

お約束だわね~~( ̄∀ ̄)
お二人さん☆



なんだかんだと長い付き合いの2人。
べったりって訳じゃないけど、良い具合の距離感でのんびり過ごしてくれるので、こちらも安心(^-^)
IMG_1383.jpg
ここはナナのもいっこのお家だも~ん

そだよね~♪
子犬時代を過ごした実家みたいなもんだもんね(^^)


のんびりまったり~の時間がイイネ。
IMG_1401.jpg
くぷぅ~~くぷぅ~~

おんもウォッチングの後はねんねタイム



そったんはお目目キラキラ
IMG_1395.jpg
ココだけのハナシ、ナナはそったんの次に美人さんって思ってるんにゃ!

あー、きっとナナもナナの次にそったん美人さんって思ってるヨw(爆



ってな感じで、期間限定ペットブログ化するですよ~☆ヽ(・∀・。)ノ




わんにゃん癒しパワー全開!  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Post comment

管理者にだけ表示を許可する