猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

シリウスクォーツ・グリッド

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

クリスタル・パワーストーン基礎講座&ワイヤーワーク講座お申込み受付中 
          ↑      
         クリック




この間のセミナーで購入したクリスタル。
シリウスクォーツっていう、ちょっと特殊な働きをするクリスタルだそうで、グリッドを組んでセルフワークを続けると遺伝子レベルの変容があるんだとか。

へぇ~~~ほぉ~~~おもしろそうやないけ~~☆


と、いうわけで。


やってみたですよ(o・ω・o)
1週間に1回のペースって言う但し書きありましてん。


で、お初の1回目。
IMG_1551.jpg
8本のクリスタルを体の周りにポイントが中心を向くようにおいて、身体の中心に1本置きます。


・・・・・・・・・・・・20分経過。


ん~~~~~~~~~~
正直、なにがどうだっていう体感や感覚は分からなかったです。
ただ、やたら頭の中で思考がうるさくってガヤガヤとするがままに受け流してたんですが、フっとエアポケットに入ったみたいに、スポーーーーンって意識が抜ける瞬間があるんですな。


それが3回ありました。
ウトウトするような意識状態じゃなかったので、スポーーーンって抜けた一瞬後、ちょっと慌てるぐらいの感覚です。
「今のなんだ?」って感じ。


ま、1回目なのでね~
これから毎週続けてみるですよ。
ワークの記録を取るのは大事なので、長いスパンで変化があればその過程を楽しみたいです。


このクリスタルの名前が「シリウスクォーツ」っていうので分かりやすいと思うんだけど、シリウスの情報を内包してると言われています。
自分がシリウス星系っていう自覚アリの人がこのワークすると、もっと面白いかもって思います。
ちなみにワタシ、アルクトゥルス、らしい。
この星のこと、ちゃんと調べたりしたことはないけどね。
ただ、アルクトゥルスもそうだけど、シリウスも音の響きに郷愁を感じるってことはありますがね。



さて、川野辺加奈子先生のクリスタルのセミナーのお手伝いに明日からまた札幌入りデス。
メロディ♪クリスタルヒーリングの今年度のプラクティショナーが誕生する予定です(^-^)
ワタシは前半2日間のサポート、&ブラッシュアップで、これはとってもありがたい時間なのです!
毎回違った側面の発見もあるし、貴重な復習の機会にもなって、タイミングが合いさえすれば毎回参加したいくらいです(笑)



ほんとうにこのメロディ♪クリスタルヒーリングは素晴らしく構築されたワークなので、プラクティショナーが増えていってくれるのは嬉しいです。
自分自身のためのワークがまず第一なんだけど、インナーセルフと繋がるっていうワークは是非とも体験して頂きたいですネ!





ここからはペットブログ~~♪
FullSizeRender (38)
出窓で2ショット☆

写真いっぱい撮ってるんだけど、アップが追いつかないっていうか、ツイッターの方が楽っていうか(笑)
この記事の写真は数日前のです~(^^;)



ナナの散歩に出かける時、窓にそったんがいたのでパチリ。
FullSizeRender (36)
いってらっちゃ~い



あ!猫!
IMG_1434.jpg
おじゃまするでやんす~



そったん!猫来たよ~!(志村ー!まえまえーー!w)
IMG_1435.jpg
すたこらさっさでやんす~~

あらま!そったん全く気付かずでしたよ~(^^)



これは別の日。寒い雨続きの時。
FullSizeRender (43)
あんぬいだわぁ



アンニュイな日は寝るに限るってことね(笑)
FullSizeRender (44)
グースカピーーー
ぷっすぅ~~~



明日からの留守中は旦那さんと、娘も帰ってきて世話してくれるんで安心♪
ブログ更新は来週明けで~す!(^-^)ノ



 ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する