猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

妖精の息吹

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

クリスタル・パワーストーン基礎講座&ワイヤーワーク講座お申込み受付中 
          ↑      
         クリック


7月8日現在でお申込み頂いた方には返信メール送信済みです。
届いていません、という方はお手数ですが再度ご連絡下さいませ。
遠方からのお申込み、大変ありがたく思います(^人^)
どうぞお気をつけて起こしくださいませ☆




ここんとこバタバタしていまして、パソコンをゆっくり開く時間もとれませんでして(。・ω・。)
月曜に札幌から戻ってきたんだけど、翌日は父の家事サポート&介護認定があったりでチョイトHP不足のおばさんですよw


ですが、そんなワタシに昨日父宅から戻ってきたら、郵便屋さんがピンポ~~~ン♪


小包を開けると、十勝の風がオークの香りを運んできました!
オーク

ひゃっはーーーーー!!!!!!!圧倒的な存在感!!!
(画像はお借りしました)



ワタシの石仲間、メロディ♪クリスタルヒーリングのいさぎちゃんからの贈り物!
IMG_1589.jpg
オークの枝でーーーーーす!!!!
らびゅーーーーーーん!!!!



素敵だっ!!!
IMG_1590.jpg
若い枝とお歳の枝が良い味を醸し出してるデスヨ☆
オークはケルトでは勇気や強さ、内なる神秘の出入り口とされています。



この枝をいさぎちゃんが見つけに行ってくれた時のエピソードがまた素敵なのです!
IMG_1591.jpg
樹を傷つけることなく落ちている枝を拾っていて、「もうすこし綺麗な枝があったらなぁ」って思ってくれたそうです。
そしたら、エゾリスさんが。。。



目の前をチョロっと!(画像はお借りしました)
オークo0720096013353670530

そしたら若い枝が途中で引っ掛かっているのが見えたんだそうで!
いやぁー!物語りみたいだわっ
エゾリスさんは妖精さんの遣いです



しかもこの枝をワタシに送った後の帰り道、再びエゾリスさんが現れてワタシに届けたのを見届けてくれたんだとか!
だはっ!!!もう鼻血でそうなお話です(〃゚ω゚)
IMG_1593.jpg
妖精の息吹が吹きかけられたオークの枝。
そしてこの枝を贈ってくれたいさぎちゃんは、実は本当の姿は妖精さんです(^-^)
今回の生では人間を選んだけど、ミネラルキングダム(鉱物界)や自然界の精霊から愛されてるのです。
私が思うに、妖精の息吹がいつもいさぎちゃんを護ってるですな!


この枝を受け取って、今度はワタシがこのオークをワンドや作品として生み出したいです!
味わい深い樹皮も一緒に贈られていて、この存在にも惚れたですよ~☆
魔法の物語りが紡げそうです(^^)

いさぎちゃーーーーーん!!!ありがとう~~~~~~!!!!!\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



というわけで、一瞬でHPが満タンになったテツおかん(SEI)でござーます!(笑)
IMG_1432.jpg
この二人からも癒しパワーもらってるですよ~♡



さて、ちょっと時系列が前後しますが。
IMG_1564.jpg
この間の札幌に行った日の朝。
やっぱり出掛ける時は雨ってのはお約束(笑)

IMG_1565.jpg
んでも汽車に乗る頃には雨は上がってラッキー♪
ばびゅーーーんと札幌へ~!



目的はメロディ♪クリスタルヒーリングセミナーのお手伝い&ブラッシュアップです。
IMG_1569.jpg
前半2日間参加させていただきました(^^)ノ
毎回思うんだけど、いつも新しい気づきがあって、新しい御縁が繋がって、ティーチャーの加奈子先生やお仲間との交流がホント充実して楽しくて。
幸せを凝縮した時間なんですな~~(しみじみ)
2日目の朝に腹痛を起こして遅刻したのはナイショw(爆



札幌滞在あっちゅーまに終わりまして。
IMG_1573.jpg
ばびゅーーーんと苫小牧へ!



そして、こっから今日の午前中。
あー、やっと時間枠戻ったじぇ(笑)
ここからペットブログです~
IMG_1618.jpg
箱からおはよござまーす!

IMG_1619.jpg
おはようわん!



良い天気だったので早い時間のウチにお散歩行ってきました。
IMG_1642.jpg
今日は近所の学校の周りを散歩。



IMG_1647.jpg
途中暑くなってきたんで、リード服を脱いで。



IMG_1645.jpg
樽前山もクッキリ~♪



IMG_1651.jpg
はぁはぁ!



IMG_1652.jpg
ちょっと疲れてきたけど楽しーーー♪


たっぷり1時間半歩いて帰ってきました~
ナナはチョット暑かったみたいだけど、人間には気持ち良かったで~す(^^)





  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する