猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ナナ最終日

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

クリスタル・パワーストーン基礎講座&ワイヤーワーク講座お申込み受付中 
          ↑      
         クリック


お申し込みの方には全て返信メール送信済みです。
届いていない方はご連絡くださいませ。





今朝のナナと宙(そら)デス☆
IMG_1877.jpg
おはようわん!



今日お迎えだよって言うとチャンとわかるナナ(^^)
IMG_1879.jpg
今日はナナのおかんがお迎えに来るんだよ~♪
早く来ないかな!




IMG_1878.jpg
まだ早いんじゃにゃい?



そ!まだ早いぞ~
ってことで、気温が上がる前に朝の散歩に行ってきたデスヨ
IMG_1881.jpg
はぁ~~!風が気持ちいい!



IMG_1885.jpg
匂いチェック!クンクン

今日はけっこう気温高め。
1時間の散歩で切り上げ~



IMG_1886.jpg
あら!早かったね!おかえりにゃ



顔と手を洗ったらオヤツ!
IMG_1891.jpg
うんまーーーー!!!!


人間用のおやつは豆腐入りのみたらし団子~♪
久しぶりに作ったデスヨ!
豆腐を練り込むと時間経っても柔らかいのん。
DSCF4272_convert_20150711142619.jpg
30分もかからんでタレも団子も出来上がり~


妹が来る前に味見(^^)
DSCF4273_convert_20150711142653.jpg
ナナは食べられない~!

ん!食べごたえある~
けっこうお腹にたまりますな(笑)



お迎えの日は必ず出窓に2人並びます。
IMG_1904.jpg
もうそろそろかな~
次いつ来る~?



IMG_1908.jpg
お盆の時かな?
お盆って来月にゃね



IMG_1909.jpg
ぷぷぷ!意外と早くササミのオヤツがくるにゃ
・・・アンタ、そっちかい!


2人とも少しずつ歳を重ねてイイ味の付き合いになってます(^-^)
付かず離れず、良いバランスじゃないかな~


この後妹がお迎えに来て、大喜びのナナは一緒に帰って行きました~
来月お墓参りの時に会えるんで、それを楽しみに待つとしましょ♪

あぁ。でもちょっとさびしいナ~~(^^;)



  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Post comment

管理者にだけ表示を許可する