猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猫とヤギ☆

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

クリスタル・パワーストーン基礎講座&ワイヤーワーク講座お申込み受付中 
          ↑      
         クリック


お申し込みの方には全て返信メール送信済みです。
届いていない方はご連絡くださいませ。

*******************************


7月26日(日)ぷちキラキラフェアイベントに参加します。来てネ(。・ω・。)ノ
          
         クリック


********************************



一気に気温が急上昇したですね!
まぁ、苫小牧はこの間の日曜日がピークだったのかな?
また30度越え来るんかな~
IMG_1934.jpg
あぢぃ~あぢぃ~~

モフモフさんにはキビシイ暑さの日曜日でした(´-ω-`)



それでも翌日からは朝晩は過ごしやすい気温と思うです。
IMG_1939.jpg
お目目くるりん



IMG_1942.jpg
きゅるりんぱっ



IMG_1949.jpg
めんこいそったん♪

めんこいね~可愛いね~って言うと、だってそったんだも~んって顔するw(笑)



さて昨日、父宅の家事サポートの帰り。
チャリンコでいつもと違うルートで初めての道を通ってみました。
IMG_1953.jpg
ヤギがいた!

だは!びっくり(@@)



IMG_1954.jpg
もっしゃもっしゃもっしゃ

ここはフツーの住宅街。
道路の角地にある小さな空き地。



IMG_1952.jpg
うんめぇ~~~~~

芝刈り要員なんでしょうかね~(^^)
うちにも出張に来てくれんかな(笑)
思いがけずヤギに出会ってニヤけちゃったデス。



なんだか一日終わるスピードがハンパないです。
父の介護認定のあとは難病の特定疾患申請やらもあるし、ワタシは再び歯医者通いも始まりましてん。
んでもって、こんなに気温が高いのに身体中の関節の痛みが増してるのん(^^;)
なぜじゃーーーー!?

昨日の晩は特に痛む両手親指にお灸してみました。
毎日続けて様子見てみよう。

テレビでやってた健康番組の腰痛体操もやってみよっかな~☆



 ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する