猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ケルティック・アースウィズダム

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中(残席1) 
          ↑      
         クリック


お申し込みの方には全て返信メール送信済みです。
届いていない方はご連絡くださいませ。

*******************************

7月26日(日)ぷちキラキラフェアイベントに参加します。来てネ(。・ω・。)ノ
          
         クリック


********************************



昨日、個人的にお願いしていたケルティック・アースウィズダムのモニターさんにお越しいただいて、初めてのヒーリングとリーディングのセッションをさせて頂きました(^-^)



魔法の杖制作ワークショップでは、制作したワンドにパワーを込めてエレメントの祝福のセレモニー(儀式)をしましたが、セッションは今回初めてです!
IMG_2041.jpg
こんなケルトのセレモニーもたくさん行えるようになりたいです(。・ω・。)ノ



さて、この日もワンパターンのスコーン焼いたですw
クリームチーズとプルーン入り。
IMG_2036.jpg
差し入れも沢山いただきました!
ごちそうさまでした~~(^-^)



お願いしていたモニターさんはお二人様。
お一人ずつにワンセッション、ヒーリングとリーディングを体験して頂いたデス☆



ヒーリングはゆったりと横になっていただいて、ケルトのオガムのシンボル&マントラを流していきます。
身体の上に手をかざし、9個の樹木に対応するオガムのエネルギーを、ゆっくり満ちて引いてゆくのを順次感じ取りながら流していきました。



このヒーリングエネルギーはとっても穏やかです。
樹木に対応しているので地球から上昇し、足元から頭に向かって流れるエネルギーです。
穏やかで、森の木漏れ陽のように優しく、なおかつ強靭な樹木のパワーと強力なグランディングにも優れています。



このエネルギーに身を任せてヒーリングを受けて頂いてる間は、ぐっすり眠って頂いてOK(^^)v
と~~ってもリラックス出来るデスヨ!



今回は9個のオガムを使用しましたが、オガムは全部で25個あります。
ヒーリングでどのオガムを使い組み合わせるかはプラクティショナー側の裁量になります。
25のオガムはどれもパワフルでそれぞれ特化した性質を持っています。
正しい知識と経験が積まれていく事がとても大事。
クライアント様に合わせて、樹木の精霊のささやきや直感の導きを逃してはなりません。
そしてなにより、「意図設定」が全てを左右するくらい重要なポイント。



これはクリスタルヒーリングも一緒ですね。
メロディ女史が創り上げた、メロディ♪クリスタルヒーリングは非常に高度かつ精妙なレイアウトによってパワーが発動するように構築されています。
でも、そこにも確固とした「意図設定」がなければワークは漫然としたものになってしまいます。
発動させるパワーのスイッチはこちら側が握っているわけですネ~。



もうお一人の方はオガムルーンでのリーディングセッションを体験して頂きました。
IMG_0857.jpg
このオガムルーンは明治神宮のクスノキで制作したもので、ケルトの儀式でパワーと祝福を与えられたオガムルーンです。
初めてのセッションにワクワクです(^^)



今回は聖なる3を基にした3つのルーンを、クライアント様が無作為に選び導かれたシンボルから「過去・現在・未来」に対応させて読み取る基本的なリーディングです。



いやぁ、シンプルながらオガム凄いデス!!!
体験して頂きながら、自分でもビックリの連続でしたね~(@@)
いろんな気づきのキーワードが次々出てきたセッションでした。



まだまだ勉強中の身なんで、自分の読み取りの浅さがもどかしいんですが(^^;)
こりゃ心してしっかりリーディングの勉強を頑張って、さらに充実したセッションを提供できるようになりたいですね!



モニターさんにはセッションのご感想のフィードバックをお願いしていますが、内容はプラクティショナー取得のレポートを書きあげる際に反映させていただくもので、現時点での公表はしておりません。
来年以降、無事に取得できましたら(落ちたら笑ってね!)お客様の声っていう感じでホームページにまとめさせて頂くかも、です~(^^)



今後も機会を見つけてはモニターさんをお願いしたいと思っています。
自宅までお越しいただくことになるので、近隣の方のほうがご負担なくていいかなって思ってます。
だもんで突然ワタシが知ってる人にお声掛けするかもしれませ~ん(笑)
そのうち、モニター募集っていう形で一般募集に切り替える予定デス☆



さてさて、やること多くて勉強もせねばならんってことで毎日ワヤワヤしてますがw
IMG_2026.jpg
にゃほ!鳥さんだにゃ!

こんな風景に癒されるデスヨ~~



IMG_2028.jpg
おふらんす産の鳥さんですにゃ  じゅるw

これこれ、そったんや(^^;)
その無垢な視線が笑えるわぁw


一日がめっちゃ早いですが、どうにか振り落とされないように地に足つけて色々頑張るデスヨ!!!





ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する