猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ぷちキラキラフェア終了ありがとうございました

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中(残席1) 
          ↑      
         クリック


お申し込みの方には全て返信メール送信済みです。
届いていない方はご連絡くださいませ。

*******************************


昨日の日曜日は、ぷちキラキラフェアイベントに参加してきました!
お越しいただいたお客様、はじめましての出展者さん同士の交流も出来て、楽しい一日でした☆
主催のちなさん、、みなさん、ありがとうございました(^-^)

IMG_2081.jpg

ワタシのブースとクリスタルチームたち☆

IMG_2082.jpg



会場は苫小牧の三星ウトナイ店(地元の老舗パン屋さん)で、中心地からは遠いけど目の前に道の駅もあるイイトコですよ!
毎月ぷちキラキラのイベントを開催してるので、ご興味ある方はどうぞいらしてね~☆
来月からの予定は、

8月28日(金) 9月27日(日) 10月24日(土)です。
時間はいずれも10時30分~16時

出店者さんは月によって変わります。
ちなさんのブログでご確認くださいマセ。



さて、昨日はあいにくの雨降りだったけど、一転今日はイイ天気。
朝一で歯医者行ってきたデス!あぎぃ~~~(^^;)


歯医者行く前に遊びに来た、この子。
最近見かけるハチワレにゃんこ。
IMG_2085.jpg
すっごいお話好きの子で、あいさつするとおしゃべりしてくれます(^^)



IMG_2086.jpg
そったんと目があっても動じる気配なし!
宙(そら)はビビりなんで窓越しの対面(笑)

ほどなくどこぞに遊びに行っちゃった~
どっかの家の飼い猫らしいですね。
ワタシは飼い猫を外歩きさせるのは反対派で、見るたびに事故に気をつけてネって思っちゃう。



IMG_2089.jpg
そったんの眼力に恐れをなしたにゃ

IMG_2087.jpg
ふっ 口ほどにもないにゃ

おいおいww
腰引きまくってたのは誰じゃ(笑)



今日はこれから制作と勉強と仕事の段取りとってな感じで色々デス。
実はブログを書くっていう作業になまら時間がかかるテツおかん(SEI)でござーまして(^^;)
ま、相変わらずの1本指打法のうえ、書いちゃ消しってのも多しで。


皆さん、さくさくっと更新なんかしちゃったりして、時間を上手に使っちゃってんだろコンニャロ!なんてグギギって日々歯ぎしってますが。
ま、やること遅いんはブログに限らず仕事もアレなんで、ここで文句垂れせず頑張りますデス(´・ω・`)



あ、例のシリウスクォーツ・グリッドもあれから2回やってるんですがね、その感想も時間作って書きたいですな。
んじゃ!いざさらばですじゃ!!!




ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Post comment

管理者にだけ表示を許可する