猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

魔法の杖のミラクル

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments


8月8日(土)サンキャッチャー講習会お申込み受付中←クリック
8月22日(土)魔法の杖制作ワークショップお申込み受付中←クリック
8月29日(土)クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中(。残席1)←クリック


*******************************

あっついですね~!
室内の温度計は昨日に引き続き30度越えw
IMG_2173.jpg
いやぁ、苫小牧って北海道の中でも涼しいトコだもんで、苫小牧人は暑さに弱いんですよね。
25度超えたら行き倒れるっすよ(笑)
室内温度30度って、ありえんべ!(゚Д゚)

昨日のツイッターにも書いたけど、エアコン保有率はとっても低いのデス。
ウチもエアコンなんてなっしんぐ~よ!(ふるっ)
ひたすら耐えるのじゃーーーー



モフ毛のこのお方も辛かろうて
IMG_2158.jpg
なんにゃの!どうにかしにゃさいよ!

そんなことおっしゃられても、なすすべもねーですだ(下僕)



IMG_2156.jpg
脱ぎたいわぁ~~~

でしょうな(笑)


とはいえ、同じ北海道でも沖縄よりも気温が高かった昨日の札幌、&その他の地域。
一転今日の札幌は山越えたらしくって、道東は20度程度(爆)

なぜか苫小牧の天気予報は曇りの雨マークなんだな。
今ピーカンだぞ?30度だぞ?
もしかして、これから豪雨とかじゃないよね~ヤダヤダ





さて!天気のハナシは置いといて。
この間の【魔法の杖】制作ワークショップに参加されたKさんから、興味深いメールを頂きまして。
写真掲載の許可を頂きましたんで、是非シェアを♪

制作当日に完成させた杖の先が変化したってハナシをブログでも書いたんですが、なんと変化はまだ続いておりましてん!
IMG_2170.jpg
上の写真の大きい方の杖のオガム文字とケルトシンボルの中間にある点、は伝熱ペンでチョコんと点けちゃったもんなんですが、ミニワンドにも点が見えますネ。
これは、あとから出現した点なんですよ!
大きさ色合いの雰囲気そっくし!

で、これまたですね、下の手の平の写真をば。
IMG_2171.jpg
ご本人様の手の平にも、同じ雰囲気の点が☆

何らかのサインでしょうかね~(^-^)
ワークショップ当日にも、光の粒子がキラキラと空間を横切っていくのを目視していたKさん。
これから色んな体験が待ってるかもですよ!
ワクワクですねーーー♪


とても素敵なご報告をありがとうございました!
ご自分で決めた学びの入口に立ったKさんに、祝福のサインが現れてくれたと思っています(^-^)
応援していますネ!


まだ魔法の杖のワークショップは開催して僅かですが、この他にも素敵な御報告が届いています!
嬉しい限りですネ~~♡
たっくさんのご自分なりの杖とのワークを楽しんで欲しいですネ!





魔法の世界にいらっしゃ~い!ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne



Post comment

管理者にだけ表示を許可する