猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ろうそくだぁせよ~~♪

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

8月22日(土)魔法の杖制作ワークショップお申込み受付中←クリック
8月29日(土)クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中(。残席1)←クリック


******************************


北海道の七夕は今日、8月7日の所が多いデス。
ここ苫小牧もそう。



町内の子どもたちが団体さんで歌を歌いながら各家庭を回ってお菓子をもらうっちゅう、スーパーデリシャスな日でござーます。
で、用意しました!ざ、お菓子~~
IMG_2193.jpg
この時期、スーパーでは七夕用にワゴンにお菓子が山積みになってるんで買い込んできたデスヨ。
ビニール袋に数種類ずつ入れて準備します。



IMG_2195.jpg
今年の用意した分。

「ろうそく出せ~~♪だ~せ~よ~~♪だ~さ~ないと引っかくぞ♪おま~け~にかっちゃくぞ!」って歌ですよw
出さないとかっちゃかれるんですよ!おっかないですね~~(爆)



さっき第一陣がやってきたんだけど、まだ来るべかね?
お菓子はまだあるでぇ~v(。・ω・。)


年々子どもたちも減ってる感はありますが、毎年恒例の楽しみデス。
余ったらトーゼン、ワタシの腹んなかっすよ!やっは~~♪





さて、明日はサンキャッチャー講習の予定だったんだけど、お申込みなっしんぐ~!(まだ使うよ!)だったんで、来月以降に材料回して再度募集かけるデス。
もちっと早い時期にちゃんとアップせねばダメねw



仕事も、制作作業とヒーリングセッションの両輪でやってますが、その合間に色々やることの方が多くて一日が早いデス。
この間はケルティック・アースウィズダムのモニターでリーディングセッションしまして。
まぁ、娘なんですがね。
相手が娘なんで気兼ねせずじっくり実験できました(。-∀-) ニヒ



パソコン作業も時間掛かるし、手早くコトを勧められない自分にがっかりなんだけど、こればっかりはネ~
おばさん、脳みそ縮んでるかもよ(爆)





ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne



Post comment

管理者にだけ表示を許可する