猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

夏はおわった

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

8月22日(土)魔法の杖制作ワークショップお申込み受付中
8月29日(土)クリスタル・パワーストーン基礎講座お申込み受付中(キャンセルあり 残席2)
8月30日(日)プラスαワイヤーアクセサリー講座(魔法の杖型ネックレストップ)(キャンセルあり 残席1)

            ↑
          クリック

******************************


今年の暑い夏も残りわずかになってきたですねぇ(。・ω・。)ノ
お盆休み、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。


ウチは2回に分けてお墓や納骨堂、親戚回りも含めて7カ所にお参り。
お盆ミッション全て完了!(・ω´・)ゞびしっ


IMG_2416.jpg
夏はもう・・



IMG_2415.jpg
おわったにゃーーーーっ!!!

えっ!!!
宣言しちゃいましたか!?(爆)

まぁ、最近の朝晩けっこう気温も低くなってきたですもん。
明日の気温は最高でも20度程度らしい。
明日は父の家事サポートなのに、また雨予報っすよ。
外れなしの雨女っすよ(´・ω・`)むーーん



連休中は遊んだしネ。
娘夫婦と庭で焼き肉したし。
IMG_2381.jpg
大人4人でたらふく肉喰って~野菜もいっぱい焼いて~~
(娘の旦那君、やせっぽちだからね、いっぱい食べて太りんさいw)



IMG_2383.jpg
焼きおにぎりを〆で焼いて~~
味噌が旨いんだぁ♪



IMG_2394.jpg
花火で遊んで~~



IMG_2395.jpg
今年の唯一夏らしい過ごし方(笑)



IMG_2384.jpg
夕方からガーデンルームはキャンドルの灯りだけでのんびり~。
ここでまったりアイスでクールダウン☆
食べた食べた(笑)



昨日は町内の夏祭り
IMG_2406.jpg
昔と比べて子どの数は減ったかな~なんて思ってたけど、意外とたくさんの子どもたちで賑わってましたね。
こども盆踊りの参加賞はお菓子で、大人も抽選で色んな景品がもらえるっていうステケなお祭り☆

旦那さんは焼き鳥と枝豆にビールでご機嫌(笑)
ワタシには夕方の風は寒くてジュース飲んだらブルブルw

やっぱり夏はそろそろ終わりみたいですなぁ~



北海道は夏休みは短いんで、今日か明日から2学期のはず。
大人も仕事モードに切り替えなきゃ、ですね!
IMG_2375.jpg
そったんのお仕事はお休みすることにゃ

あぁ、猫いーな( =①ω①=)



さて、通常時間に戻るデスヨ!
8月22日(土)の魔法の杖制作ワークショップ、お申込みお待ちしておりま~す!
2名様まだ空いております。
魔法のアイテムを自作する楽しみをどうぞ経験しにいらしてくださいませ(^-^)


8月29日(土)、8月30日(日)のパワーストーンクリスタル基礎講座が残り2枠、プラスαのワイヤーアクセサリー講座が残り1枠、キャンセルで空きがでまして、こちらもお申込み枠空いております。

この記事上記の赤字部分をクリックすると詳細記事がありますので、ご興味ある方はご一読よろしくです☆




庭の栗の樹にイガグリでてきた~。秋近しデス。 ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Comment

momoママ says... ""
夏、終わっちゃいましたねー
寒いの苦手なmomoママは寂しいったらないでしゅ(つД`)ノ
あっちゅー間でした~
今年「夏!」っと感じたのは2日位だったかなぁ~(笑)
  
ご家族揃ってお庭でバーベキュー、最高でしたね!
そったんのどアップに萌え~です d(≧▽≦*d)
2015.08.17 20:17 | URL | #MExl2.3s [edit]
テツおかん(SEI) says... "Re: タイトルなし"
>momoママさん
ホント、あっちゅー間でしたね~
今日は秋の冷たい雨って感じ(^^;)
さっき父の家事サポートから帰ってきたんだけど、長袖に首にストール巻いても寒かったですもん(笑)

久しぶりに庭でバーベキューしたですよ☆
たくさん食べられてしかも安上がりだし、お家バーベキューはイイですネ!

我が家でドアップが許されるのはそったんだけっすよ~~(爆爆
momoちゃんも体調絶好調のようでなによりですね♡(^-^)

2015.08.18 16:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する