猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

魔法の杖ワイヤーアクセサリー振り替え講座

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日はこの間のプラスαワイヤークセサリー講座の振り替えで、Kさんの魔法の杖ネックレストップ制作の日でした(・∀・)



8月30日の講座当日、急遽お身内の急病で途中退席となってしまい制作出来ずだったもんで、日程擦り合わせて今日になった次第☆



しかーし、この事も何かの力が働いた計らいか!?と思うような一日でして♪
Kさんにとっては、今日が「作る日」であるべきだったんでしょうな~( ´艸`)



さて、早速制作開始デス!
IMG_2742.jpg
選んだクリスタルのチームが一気に輝きだしたような、とてもオリジナルティ溢れるデザインを組んだKさん。
いやぁ!これは私も勉強になったデスヨ!!!



これだから講師は面白い!
教えてるつもりはダメですネ~~
逆なんですよ。
自分以外は皆教師なんだと改めて感じた時間☆



様々なクリスタル達をチームとして組みあげた、世界に一つだけの魔法の杖ネックレストップが出来上がりました!
IMG_2738.jpg
ポイントの下部のバラの先にはアシンメトリーでワイヤーで作った天使の羽根がユラユラと揺れるように付けられています♪



羽はそっと休んでいるかのように装着されています。
IMG_2739.jpg
生まれたばかりの魔法の杖が生き生きと輝きだしたようですね!



色んなお話をしながら作っていたんだけど、時折Kさんの心の深い部分の何かが琴線に触れて、シャボン玉みたいに浮かんでは涙となって昇華されていく時間でした。



そして魔法の杖が完成した直後、ザーーーっと降り出した雨の後に虹がっ!!!



鳥肌がたつくらい綺麗な虹!!!
IMG_2740.jpg
七色のグラデーションがキレイッ



2人して外に飛び出して空を見上げたですよ!!!



虹と作ったばかりの魔法の杖を写真に撮るKさん(^^)
IMG_2741.jpg
この虹の光に魔法の杖をかざして、祝福とエネルギーを満たしました☆



この日に作ることが計られていたとしか言いようのないタイミング!!!
そして虹の祝福のあと、魔法の杖からのメッセージを受け取るワークを行ってしっかりと繋がり、またひとつシャボン玉が浮かぶように涙が溢れたKさん(^-^)



きっとこれから魔法の杖がしっかりとKさんをサポートしていくでしょう☆
共にステキな時間を紡いでいって下さいネ。



良い時間をありがとうございました(^-^)ノ




******************************


☆9月セッション・講座のご案内☆

2日 (水) 各種ヒーリングセッション予約可 
3日 (木) 各種ヒーリングセッション予約可
4日 (金) 各種ヒーリングセッション予約可
5日 (土) サンキャッチャー講習 13時~16時

9日 (水) ケルティック・アースウィズダムモニター予約可
10日(木) 各種ヒーリングセッション予約可 
11日(金) 各種ヒーリングセッション予約可
12日(土) 魔法の杖制作ワークショップ予約可 10時~17時

18日(金) 小さな天然石を紡ぐ講習会予約可 13時~16時
19日(土) ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習 12時~16時

23日(水) ケルティック・アースウィズダムモニター予約可
24日(木) 各種ヒーリングセッション予約可
25日(金) 小さな天然石を紡ぐ講習会予約可 13時~16時
26日(土) ワイヤーワーク壁飾り講習予約可 12時~16時 

30日(水) 各種ヒーリングセッション予約可


ご予約お問い合わせはこちらから → ホームページ 
ワタシの携帯アドレスを知ってる方はそちらからでもどうぞよろしくデス。




  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
アメーバブログはこちら → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne


Post comment

管理者にだけ表示を許可する