猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ケルティック・アースウィズダム・モニターセッション

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

9月の半ばを過ぎて、ちょっと季節が逆戻りの陽気でしたね!
日中の気温が結構上がって暑い~~(^^;)



そんな良い天気の昨日23日、ご予約頂いていたケルティック・アースウィズダムのモニターさんのセッションでした。
なんと苫小牧から遠い片道2時間はかかる地域にお住まいとのことで、本当に有難く思います!(^人^)



しかも、お話を伺ったらワタシがこの記事で書いた大好きな東の森の街に住む妖精さんのお友達でした~~♡
さらにウチのご近所のこれまたワタシが尊敬してるセラピストさんとも御縁が繋がっていまして、なんともステキな縁繋がりに感慨ひとしおです(・ω・*)
ワタシの事はごく最近お知りになられたそうなんですが、人さまの御縁ってって面白いように繋がりますネ。



お越しいただいたYさんは真っすぐな瞳が美しいステキな方でした!
ケルトに何故かしら惹かれるものを感じていらして、その学びの経験の一つとして今回のモニターセッションのお申込みをして下さいました。



ここで改めてちょっとケルティック・アースウィズダムについてホームページにも書いてありますが、ここでもチョット書きたいと思うデス。



ケルティック・アースウィズダムとは古代ケルトの叡智です。
古(いにしえ)の司祭であり、魔法使いでもあったケルトのドルイド達は「オガム」という樹木の言語を駆使し、地球や宇宙と深く繋がり、その大きなエネルギーを操り視えざる領域に触れていました。
ヒーリングを行い自然のスピリットと繋がり、神託や様々な具現化の魔法を行うために、そのエネルギーを使いこなしました。



「オガム」はそれぞれ特定の樹木に対応するエネルギーを持っていて、オガムのその名自体が魔法の呪文です。
ヒーリングにおいては、このオガムのシンボルは人の様々な不調レベルの根本原因に働きかけてバランスのとれた状況に導きます。
一般的に多く行われるユニバーサルエネルギーを頭頂のチャクラを開いて下方のチャクラに流す上から下へとは逆で、地球から上昇するエネルギーの流れになります。
樹木のエネルギーなので、非常に穏やかで優しいながらも強力なグランディング能力に優れてます。



一方、リーディングにおいては「オガムルーン」という樹木のチップを用いて「神託」を行う事が出来ます。
ひとつ一つのオガムルーンには深い意味合いが含まれ、自身の本質に繋がるエッセンスを受け取ることが可能です。
質問者、読み手、オガムルーンが作りだす領域のなかで様々なレベルの気付きを得る時間になります。



更にこのオガムには「具現化の魔法」というクリスタルを使ったグリッドでのスピリチュアルワークがあります。
この具現化のグリッドはまさに魔法ともいえるものですが、『最も善きことのため』に使わなければなりません。
これに関しては、クライアント様のために行うのはかなり経験値を積まなければ難しいと感じています。



さて!昨日のセッションでは「オガム・リーディング」をモニター経験して頂きました。
今回はペンタグラム(五芒星)のスプレッドを用いました。
ワタシの読み手の未熟さにご容赦願いながらも、とっても濃い時間となりました~!
IMG_2883.jpg



実はワタシ、質問の内容を伺わずに読みとっていくいう選択を昨日は行いまして。
オガムが示す意味と自分の直感を使いリーディングをしていったわけなんですが、なんとも興味深い時間となりました。
Yさんにとっても、また私自身にとっても非常に意味深い大きな経験となりました。



指し示されるオガムの一つ一つがラインとして繋がり形を持って浮かび上がってくる感覚があって、リーディングしながらこの経験をもたらしてくれたYさんに感謝(^人^)
本当に濃い時間でした~!



視えざる領域とのパイプがしっかりと繋がっているYさん。
この先、多くの方の「導き手」となって欲しいです!(^-^)



ちょっと面白いエピソードを。
Yさんとは昨日が初めまして~でして、リーディングはガーデンルーム内で行ったんですが。



こちらのガーデンルームにあるトルソーにかけてあったネックレス
IMG_2884.jpg

IMG_2885.jpg
これですね。
このネックレスを夢で視ていたそうです!



ウチのガーデンルームはベランダを利用して作ったんだけど、その雰囲気も「あ!知ってる!」
で、中に入ってトルソーとネックレスをみて確信されたそうで(笑)
睡眠と覚醒の隙間の時間に、よく未来の時間軸の経験を予め視るというお話にワクワクです!
ご自身のターニングポイントとなる経験の時間軸を視る事が多いそうです。


Yさんの今後が光溢れる日々となりますように!
モニターセッションのご協力に感謝です。
また機会がありましたら、リラックスできるヒーリングの方も体験して頂けたら嬉しいデス。
ありがとうございました!(^人^)


10月も引き続き、モニターさん募集中デス~~♪
モニター期間中ですので無料ですが、ご感想のフィードバックをお願いしております。
セッション当日ではなくて良いので、お時間ある時にご感想をメールで送って頂けるとありがたいです。
頂いたご感想はプラクティショナー取得のためのリポート提出の際に活用させていただきます事をご了承ください。


無事プラクティショナー取得が出来ました際には許可頂いた方に限り、お客様の声としてホームページ上の掲載をお願いいたします。




さて、昨日の午後からは、市内のバレエ教室の発表会を娘と観てきたデス☆
以前娘がお世話になった教室でして、見応えたっぷりの素晴らしい舞台でした~!
客席も満席でしたね!
鳴りやまない拍手にも感動しちゃったデスヨ。



舞台終了後、時間もなかったのですぐ会場を後にしたんで先生に御挨拶も出来ずでしたが。
素晴らしい舞台を創り上げた先生と生徒さん達にお疲れさまでしたとお伝えしたかったですネ!(^-^)



来月はバレエ関連の制作の仕事もあって、それが楽しみデス♪
連休で材料が届くのが遅れてるんだけど早く作りたいですネ!




************************************


☆10月セッション・講座スケジュールのご案内(追記!変更あり)
ケルティックアースウィズダム・モニターさん募集中です!

1日 (木) 各種ヒーリングセッション 10時~12時 14時~16時
       ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

2日 (金) 各種ヒーリングセッション 10時~12時 14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

3日 (土) 魔法の杖制作ワークショップ  10時~17時

7日 (水) 各種ヒーリングセッション 10時~12時 14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

8日 (木) 各種ヒーリングセッション  10時~12時 14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

9日 (金) 小さな天然石を紡ぐ講習会 13時~16時

10日(土) サンキャッチャー講習会 13時~16時

14日(水) 各種ヒーリングセッション (10時~12時 ご予約済み)14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

16日(金) ちいさなピアス作り放題講習会 13時~16時

17日(土) ワイヤーワーク壁飾り講習会 12時~16時(中止)

21日(水) 各種ヒーリングセッション 10時~12時 14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

22日(木) 各種ヒーリングセッション 10時~12時 14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

23日(金) 小さな天然石を紡ぐ講習会 13時~16時

28日(水) 各種ヒーリングセッション 10時~12時 14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

29日(木) 各種ヒーリングセッション 10時~12時 14時~16時
        ケルティックアースウィズダム・モニター 10時~12時 14時~16時

30日(金) ワイヤーワーク置き型サンキャッチャー講習会 13時~16時

31日(土) 魔法の杖制作ワークショップ 10時~17時 →ワイヤーワーク壁飾り講習会 12時~16時(変更)

※全てのセッション、モニター講習会予約可です。
各種ヒーリングセッション及びケルティック・アースウィズダムモニターは午前は10時から、午後は14時からお受けしています。
ご希望のセッションのご予約・お問い合わせはメールフォームをご利用ください。
その際、第3希望までの日にちを明記くださいませ。
折り返しご連絡いたします。
魔法の杖制作、各種ハンドメイド講座のお申込みもお待ちしています。
(都合により予定変更もありうる事をご了承くださいませ)

ご予約お問い合わせはこちらから → ホームページ Atelier SEI


☆9月セッション・講座のご案内☆


24日(木) 各種ヒーリングセッション予約可
25日(金) 小さな天然石を紡ぐ講習会予約可 13時~16時
26日(土) ワイヤーワーク壁飾り講習予約可 12時~16時 

30日(水) 各種ヒーリングセッション(制作系モニターに変更ご予約済み


ご予約お問い合わせはこちらから → ホームページ 
ワタシの携帯アドレスを知ってる方はそちらからでもどうぞよろしくデス。




  ぽちっと応援よろしくです☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
アメーバブログはこちら → Atelier SEI
オンラインショップはこちらから → minne

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する