猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

バレエ発表会と天使の羽

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

今日は市内で開催されたバレエ発表会を観に出かけました。
娘が以前6年間お世話になった教室です。
この教室には娘の親友とも言える子たちが在籍しています。

先月観に行ったバレエ教室の発表会のお友達と同様に、この子達も中心的な存在として
頑張っています。
特に今回の舞台ではその成長振りに何度もウルっとしてしまいました(;ω;)

実はこの子達、背中に天使の羽があるんです
(私にはそう見える・・笑)
とてもピュアで優しい、そしてバレエもそういう踊りです。

DSCF2817_convert_20091012225431.jpg
今回プレゼントとして作ったネックレスです。

                     DSCF2810_convert_20091012225603.jpg
ローズクォーツで出来た天使の羽、薔薇とアメジスト、ピンクオパール。そして小鳥やクロスのモチーフを添えました。

気に入ってくれると嬉しいな(*´∀`*)
おそろいにして2つ作ってラッピングしました。

DSCF2819_convert_20091012225715.jpg

素晴らしい舞台を魅せてくれたお礼に・・
娘にも今日の舞台の報告をしなくちゃ、です。
とっても観たがっていたので(^^)

そういえば、娘からもネックレス作ってNYまで送って~って頼まれてました。(忘れてたよ!笑)
ウチの子は天使の羽じゃなくて、ドラゴンの羽ですかね~~(≧∀≦)ぶはっ!!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する