猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

楽しかったアルバム作り

Posted by テツおかん(SEI) on   2 comments

一昨日は父の付き添いで、昨日は自分の受診と連続で病院にねっぱってまして(笑)
で、昨日は腰にブロック注射を打たれ、なんぼか痛みから解放されると思いきや・・・

・・・ぜんっぜん変わらんやんけ~~~!!(怒

打ったあと30分ほど処置室のベッドに寝かされ、起き上がったとたん激痛が・・!
ヘルニアちゃんと神経痛ちゃんのコラボは続くのね・・
2週間後にまた打つことになってるものの、耐えられるか・・わたし・・(しくしく)
くら~い気持ちで、腸閉塞の薬も処方してもらい、買い物を済ませ帰宅。
家には一昨日から泊まりに来ている旦那さんのお母さんがお留守番。
「すぐご飯の支度しますね~(T∀T)」

お義母さんは私を気遣って食後の後片付けを全部してくれて・・(ありがと~♪)
そして今日お義母さんは旦那さんに送ってもらい帰宅。
私は楽しみにしていた、カフェアンジェラさんのマスキングテープを使ったアルバム作り講座へ。

そしてこの講座、思ってた以上に楽しくて!!  はまりそうです~(^^)
今までマスキングテープって絵を描くときに絵の具がはみ出さないように貼る物、くらいの
実用品感覚でしたが、今は可愛い柄のテープがいっぱい♪
様々なアイディアでオリジナルでオンリーワンのアルバムができちゃう。

  DSCF2822_convert_20091015164502.jpg

  DSCF2821_convert_20091015164345.jpg

  DSCF2820_convert_20091015164233.jpg

いやぁ~時間を忘れて楽しみました。おしゃれなアルバムも、たくさんのカラーがあって
好きな物をセレクト。
最後に参加者の皆さんの作った作品を鑑賞。それぞれに個性的でセンスがあってステキな
アルバムが完成してました^^
また、こういう機会があったら参加したいな~♪



スポンサーサイト

Comment

アシュレ says... "マスキングテープ"
ご無沙汰しています。

久しぶりに遊びに来ました。

腰痛が早く良くなりますように。

さてさて、マスキングテープ。
私もはまっています。
友人がテープの製造元、カモ井加工紙がある倉敷出身で
「便利だから」とプレゼントしてくれました。

可愛いし、楽しいし、ほんとに便利ですよね。


2009.10.30 23:07 | URL | #- [edit]
テツおかん says... "Re: マスキングテープ"
>アシュレさま
こんばんは^^
こちらこそご無沙汰してました。
お見舞いありがとうございます♪

最近のマスキングテープは、ホント可愛いのがいっぱいで
私もすっかり、はまっちゃいました(笑)
使い道も色々で面白いですよね♪
倉敷に製造元があるんですね~

倶楽部の方はほぼ放置で、浦島状態になっちゃってます(^^;)
また遊びに行かせてもらいますね~(^-^)
2009.10.30 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する