猫のつぶやき日記 Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~

ケルティック・クリスタル・ヒーリング&魔法雑貨とアクセサリー制作

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

バレエの妖精

Posted by テツおかん(SEI) on   0 comments

一気に冬になったですね~!
なまら寒いです!

でもそんな寒い一日でしたが、夕方お友達のMさんから、めっちゃめちゃ暖かくてステキなLINEが来ました~♡
Mさんとはウチの娘とMさんの2人の娘さんとのバレエ繋がりで長~いお付き合いです。
良い時も辛い時も全部お互い知ってて、様々な出来事を共に過ごしてきました。

Mさんの上のお姉ちゃんは、今バレエスタジオの先生でスタジオを開いたばかり。
この間バレエティアラを納品したスタジオです(^^)

次女のNちゃんはアメリカのバレエカンパニーでプロのバレエダンサーとして活動中です☆
プロとしての活動は始まったばかりですが、なんと向こうで舞台「くるみ割り人形(ナッツクラッカー)」の広告で新聞一面にNちゃんが載ったです!!!
IMG_3647.jpg
きゃーーーーー!!!!
Nちゃん!!!!
超絶可愛いっ!!!

もうおばさん、鼻血出そうなくらい感激です!!!
IMG_3648.jpg
そしてなんと、この広告ではNちゃんはクルミ割り人形のクララですが、舞台では主役の金平糖の女王を踊ります!!!

ほんとにもう、嬉しすぎて涙ちょちょぎれるくらい嬉しい♪
小さいときからずーーーーっとみてきた、あのちっちゃいちっちゃいNちゃんが、海の向こうで主役を務めるバレリーナに成長して、感動でウルウルしてます!!!

そしてMさんからのLINEでは、スタジオの衣装がNちゃんには大きかったので日本からピンクのローズアダージオの衣装とワタシが制作したティアラをアメリカに送ったそうです。

当時オーダーで制作したティアラ → 2011年 

DSC00412_convert_20110719164412.jpg

DSC00407_convert_20110719164325.jpg

DSC00404_convert_20110719164221.jpg
このティアラはNちゃんをイメージして、作ってる時も本当に楽しくってワクワクしながら作ったのを覚えています。
ティアラのパーツに、どうしてもピンクのローズクォーツの天使の羽を使いたくって、そっと羽をあしらいました♡

再びこのティアラを、プロとしてアメリカで着けて踊るのね!って思うと感慨もひとしおですね~~~!!

姉妹でバレエをずーーーっと頑張ってきて、誰よりも努力して一歩一歩その道を歩み続けてる姿は凛としてとても美しいです。
オバサンは知ってるよ。
たっくさん泣いたことも。

頑張ったね~~~!!!

Mさん、ステキなLINEをありがとう~!!!(^-^)
幸せな気持ちになったですよ!!!

Nちゃんの舞台、リアルで観たいな~~☆
アメリカ行きてーーーーー!!!(≧∇≦)




Twitterはこちらから → 
ホームページはこちらから → Atelier SEI
サブブログはこちらから →Atelier SEI ~小さな魔法とモノ作りの工房~
オンラインショップはこちらから → minne




Post comment

管理者にだけ表示を許可する